2倍始まりました

公式HPにて。
不具合の連絡なしに、いきなり不具合修正のお知らせとか。
さすがですわ・・・。(ホメテナイヨ)


補償のドロップ2倍がきましたね。
他にも何かしらあるかと思いきや、なにもなし。
時期的には、昨年6月中旬にルムティス耳がきてるから、
戦士もきてることだし、そろそろ再販ありそうなんですが。


ドロップ2倍で、もしかしてジャイアントクロコダイルから
魔力の糸たくさんとか、良い物とか出るんじゃ!?

ワニ

なんてことはありませんでした。



けんさんから。

ハイネドッペ

ハイネドペ攻略は、やられてからやり返す。おk。


ハイネをうろうろしていたら、「ナラク」と全チャが流れたので、
COIを着て見に行ったら、

ナラク

いたー!!
というか、タゲがこっちに来ているっ。

どうしよう、とりあえず火口?だったら人くるかな?
引いて行った先に人がいて、代わりに全チャしてくれました。

冷寒の気げと

火耐性を100にして、イミュをかけて、POTは強魚を使用。
殴りながら、アイススパイクを連打していました。
3人くらい?で殴っていて、MPは残り200くらいだったかな・・・。
ちょっとヒヤヒヤしました。

冷寒の気ゲットです!



シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

B-DAIマーヨでした!うまし。


1週間我慢した、火山IDへ行ってきました。

火山ID

MAPへ入ると、フレイムDKが倒れているので、剣を受け取ります。
受け取ると、制限時間30分がスタート。
また、フレイムDKが普通のDKへ。細かい。

スタート地点

真DKFB。かっこいい。
装備すると、呪われているので手にくっつきます。
あと、フレイムDK変身になります。燃えてますね!

フェニックスの卵からは、赤Pもしくは白Pが。
あとは、青い炎が道しるべとなっているので、進んでいきます。

レオ

ゲートキーパーなレオ。
倒すと、骨の橋を作ってくれます。

2匹目のレオから、なんだか強そうな魔法を使ってきます。
ちょっと痛いかなーくらい。

わきわき

青い炎から逸れた場所にも、モンスが湧いていたりするので、
一通り見回っています。
これ、10分毎にアナウンスがあるのかな?

3匹目のレオを倒して進むと、

最後の部屋

きました!洞窟入口!
イフ・フェニ・ヴァラカスのいずれかが、待ち構えています。


フェニ

今回は、フェニでした。
ドロップ2倍で・・・これとは・・・tt

ボスを倒すと、30秒で自動的に出されてしまいます。

財宝みっけ

ダーッと奥へ行ってみると、何やら財宝っぽいのとか、
龍の岩みたいなのとか。凝ってました。

15分くらいで、火山IDは終えれました。

約15分

MAPを全体的に回った結果、アデナはこんな感じでした。

火リングを1個だけつけてみましたが、いらないかもしれないです。

Lv60なりたてとかだと、通常モンスは溜め過ぎず、
ちょこちょこ殴った方が良さそうでした。

ナラクから、冷寒の気が出たけども、とりあえず今日は1回だけ。
あと3回だっ。


続いて、火炎の気の消化を・・・

混み混み

うおぉ・・・IQの方、混んでる;;入場制限がかかるとは;;

ちなみに、「メテオワンドを振るのはシャドウ変身が速くてお勧め
と目にしたので、シャドウ変身で行ってみました。


入るのに少し時間がかかりつつ、

IQ

今日は5回やってきました。お目当てのIQ杖は出ずtt
火炎の気は、残り16個です。

魔法玉はあるんですが・・・CCクエって、欠片を追加倉庫にいれていても、
欠片から消化しないとできないんですねtt

欠片74個に、魔法玉が14個
VIPゴールドもないし、だるすぎる。
うぅぅ・・・他にも行っておきたい所もあるし、
手持ちの火炎の気の消化だけにしておこうかな;;


箱からリング

IQ袋からは、100kが3回出たり。
あとIQ箱は1個だけ出て、中身は5%リングでした。
燃やすか・・・。


【見てます】

見てます

ありがとうございます!!
ジャイアントクロコダイルから・・・グローブの既製品が欲しいですねtt
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

火山

ナラクは、まだ見たことないですが
スパイスとタイマンして、ぶっ殺されました。(67ボロ装備DE)
MRを四分の一にする魔法?をかけられた瞬間にEND
MR172でも・・・泣

火山のクエストは面白いですね!

Re: 火山

某にゃ○さん
Σ(ノ_<。)
スパイスは、イレース+魔法攻撃のコンボがあるようですねtt
うーん、スパイスにも会ってみたいけど、きつそうだなあ(ノ∀`)
火山IDは敵がバッタバッタ倒れていくから、良いね(。・`Д・´)b
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR