

気の消化おわり

ドロップ2倍期間も、残りわずかですね。

今日もいつも通りな、

ワニ

ジャイアントクロコダイルのドロップ・・・。

ハイネもTIも散策してみてますが、
良い物は出ません;;


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

3匹目だけ、2倍を実感しました。
B-ZEL/N-ZEL/N-DAI。うまし。


火炎の気も冷寒の気も、手持ちは全て消化しました。

IQ袋

IQからのドロップはね・・・SS撮るまでもないですよ・・・tt
IQ袋とIQ箱は、うまかったです。


フェニ

あーうーtt
ヴァラカスには会えずtt
火山で狩りして、冷寒の気を出さないとですね。


ログインスタンプも、今日で全て貯まりました。

無限のキューブもまたもらえましたが、

無限キューブ

Lv2報賞箱止まり。


戦争後のエルシャベ→ワームは、問題なし。


シュタージさんと象牙8Fでペアり。

象牙8F

まったり?な感じで狩り。
活力は12個出てました。


ドレイクを召還するとのこと。

ドレイク

ガラガラー!
いつか私もっ。


続いて、ラ城暗殺でペアり。

暗殺

装備がポロポロ出て、シュタージさんのアイテム欄を
圧迫していた様子。
たくさん溶かしました。


合言葉は、

合言葉

ぱんだ。




追記に戦争





今日の最終城主は、


ギラン→コーラス
ケント→大地
OT→赤き騎士団(NPC)



でした。


ギラン城が主戦場になり、クラウンも何度か回っていました。

ケント城は大地が20分防衛で、少し先に終了。

後半で大地のサブ血盟がギラン城主になった後、
戦争時間残り1分をきったところで、コーラスが城主に。

そのままおわり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
