

ギアンsc祭り

ドロップ2倍期間、最終日ですね。

INすると、巨人墓でクラハンをするとのことで、
VIPMAPで集合。

整列

整列!


揃ったところで、VIPテレポーターから直接巨人墓へ。
ノルマは1人1枚カタカナスクです!

湧き

2グループ来ることが多かったです。
湧き湧き。

ギアン出る出る

ギアンスクも、続けて出たりして好調です。
この後は、海さんがギアン続くんですよね?

B垢?

うそかいっ!


またもやギアンスクが出たんですが、

空気よむシュタージさん

ドロップはシュタージさんへ。
空気を読んでいますね。

が、この直後に

疑惑

海さんもギアンスクを出しました。
一気に広がる、「詰めた」疑惑。(詰めていませんでした!)

スク以外にも、砥石がレアで出たりしました。

砥石王

砥石王シュタージ!!

1時間程狩りをして、スクも良い感じに出たので、クラハン終了。


へいっ、マステレタクシー。

あれ?

あれ?7人でクラハンしていたはず。

取り残されていた

海さんが取り残されていた様子tt


出たスクの合計は、なんと!

ドロップ

ギアン×8枚、呪術×6枚でした。
ノルマの、1人1枚カタカナスクは達成しましたねっ。

カルバスと錬金術は、1枚も出ませんでした。
謎の偏り。


あと、シュタージさんとラ城暗殺でペアり。

空

今日もカイトは空でしたtt


2倍期間中に良い物は出せませんでしたが、
貯めていた火炎の気を全て消化できたので・・・よしとしますtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
