

Lv53になりました

今日も戦士を育てていました。

なんと、INしている血盟員。

ほとんど戦士

7人中、6人がサブ戦士育成中な時があったり。

そんなこんなで、私もLv53まで上がりました。

初期ステはSTR20で、今の所LvUPボーナスは3つともSTRへ。
武器は+7Bクリムゾン槍を使っています。

+8銀斧や+7風斧もあったのですが、
武器の強さがだいたい一緒であれば、
振りが速く2セル攻撃のできる槍の方が良いかなと。

防具はサブ用に持っていた、ドラハロ鎧やら精霊靴やらを
装備させて、VIPエンチャ込でAC-63になっています。

メイン以外には、あまりアデナをかけてないもので・・・。

Lv55まで上げて、水龍MAPの方に行ってみたいです。


Wizでは、葉っぱ消化のために二の丸で狩り。


ログインスタンプでもらえる、象牙のタリスマン(3日間)を
金曜日にWizで取り出したのだけども。
戦士で出して使った方が良かったかもしれないような、
稼働率でした;;

あ、ログインスタンプでもらえるアイテムは、24日のメンテまでなので
ご注意を~。



【見てます】

見てます

二の丸にて。
ありです!!(ここで返事する時の大敵は、天狗。)




追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→大地
OT→コーラス



でした。


ケントで何度か回った後、大地が城主になり、
20分門防衛して先におわり。

OTへ転戦後、戦争終了残り1分のところで
コーラスが城主になり、おわり。


くりっくぅ♪血盟(CAC)の方たちが、前回より増えてたように見えました。


あれ・・・戦争時間変更っていつ・・・?
忘れられているような気がしますね。

(夕飯の時間にかぶるから、母の視線が痛くなってきたよ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ログインスタンプの期限がわからずさがしてたらたどり着きました。
今週だったのか、来週だったのかうる覚えで汗。
タリスマン(三日)はまだ二つとも取り出してません汗。

Re: No title

ベガ戦士さん
ログインスタンプは、ちょうど1ヶ月前から開始だったので、
公式HPでもわかりづらくなっていますね;;
5月13日のお知らせまで、さかのぼらないと見つけられないので・・・。

3日タリスマンがまだ2つあるなら、今週末の経験値2倍時に
メインとサブで取り出すかどうか悩むところですね(;´▽`A``

先週、ログインスタンプ期限について書いておけばよかったorz
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
