どうなることやら

リネージュ公式ツイッターにて。

ラッキーゲームはちゃんと(?)進行すれば水曜日メンテ後から。
(今週とも来週とも書いてませんが。今週なのかな。)

あともう一つ、イベントっぽいのもあるようで。
っぽいのってなんだろう。


合算のLv制限については、まだ交渉中だとか。
Lv制限なしは・・・さすがにないとは思いますけど;;
なんで、制限なしを推しているのか謎。

ただ、1アカウントにつき1ペアの申請制限が予定されているようです。



単騎で火山をうろうろしていたら、
オリムクラハンのお誘い。

はまりっ

はまってらっしゃるううううう!

リスタ後の再PTがうまくいかず、置いてけぼりなハプニングがあり。
帰還して再チャレンジ。

DE2、戦士1、Wiz1なPTでした。
なので基本的に殴りは参加せずに、COCで援護射撃しつつ、
ヒールしてました。(あれ、優先順位逆?)

ミミック部屋に呼ばれては、3個開けて戻ってくることが
3人とも多かったのですが・・・。

セマが・・・

その代りというかなんというか。
セマが空でしたtt


あとは、ふらっとDVに行ってみたり。
テレポ骨には遭遇しませんでした。残念。



ドラマ、最終回ラッシュですね。

今日は「ようこそ、我が家へ」を、ハラハラドキドキうるうるしながら、
リアルタイムで見てました。(普段は録画が主)
母は予想がはずれて、ちょっと残念がってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR