

色々始まりました

ガチャとMDパックパオが始まりましたね。

ガチャはS賞入り!ただし・・・1回300カイモ・・・。
値上がりですかtt

10回毎にラッキーチェストβがもらえるとのこと。

10000カイモ課金して、元々入っていた2600カイモを合わせ、
42回まわしました。

幸運ダガー

<結果>
 A×1
  幸運ダガー

 B×12
  水霊スク(3)×4
  風霊スク(3)×1
  地霊スク(3)×3
  邪悪な活力(50)×2
  A-DAI×2

 C×12
  B-ZEL×5
  B-DAI×1
  装飾品スク(15)×1
  クジャクの食糧(20)×3
  クジャクの霊薬(10)×2

 D×17
  幸運の加速袋(15)×9
  強魚(4000)×3
  幸運のアロー(5000)×5

うぅ・・・A賞止まりでしかも1回だけtt
強魚も3回しかきませんでした。

周りで結構、「S賞出た」とか「A賞続けて出た」とか
聞いてたので期待していたんですけどね;;
私にはきませんでした。しょんぼり。



ログインスタンプが、巻き戻っているようで。
私もアイテムが複数戻っていました。象牙タリスマンとか。
戻ったアイテムを見るに・・・金曜日あたりに引き出した物が
戻っている感じ。
そのまま利用して良いそうなので、ありがたく!!


疾風怒濤plusとな。
7月31日の23時59分までに、Lv60まで戦士をLvUPできれば、
アカウント毎の抽選で斧とか石版とかもらえるようですよ!
当たる確率は低いだろうけども、戦士Lv60目指してみようかな・・・。

今日は戦士でGCを1時間30分消化の、DVCをちょこっと行って、
Lv54になりました。




公式イベントショップで火の子供MDを購入して、

イベNPC

WizでイベントMAPの鬼の森へ。(戦士で行ったら真っ白になりました。)
昨年と全く一緒ですね。

思い出してきた

そうそう、こんな感じでしたね。
亀岩も見に行きました。
このMAPがきたら、見に行きたくなる不思議。

パプローブ+SOMで安定です。
FSは2発、たまーに3発程。

モンス1匹当たりの経験値はMLC7Fと同じだったので、
湧きの多さや殲滅のしやすさから、イベントMAPは結構良いですね。
時間制限も30分と、すぐ眠くなる私には優しい。



やっぱり、ガチャも課金のMDも課金はなぁ・・・。
ということで、前回から貯めていた欠片も箱にしました。

交換

ギランのファアグリオ鍛冶屋にて。

パックパオイベは定期的にあるようなことを以前言っていたので、
一応欠片1600個は倉庫に残し。

中身

149個箱ができまして、中身は・・・宝石袋ですね。
ルビー相当という噂。






「メアド変更するので登録宜しく(キャピ!系な顔文字)」

ってメールがきたんですが。
件名にも本文にも名前がなく、
メアドも英数字の羅列で誰だか予想もできず。

こんな時・・・どうしますか?

私は放置してます(爆)。

(だって友達との最近の通信手段て主にLINEだし・・・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういうメールがきたときは、出会い●サイトに登録しといてあげます。
きっと出会いを求めてメールしてきた方なんで。
やさしいわ、俺。

Re: No title

ベガ戦士さん
なんと!その発想はありませんでした。
過激な優しさw
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
