

父の日

なんだか今日は、クラ落ちが多かった・・・。
「外部メモリがry」っていうのが出て、落ちました。
落ちる時は続けて落ちるんですよね;;


WizでイベントMAP消化後、戦士へチェンジ。

ハイネ

龍の棲処(水龍)へ行ってみました。初です!
痛いと聞いていたので、装備を変更してみたり。

4戦士団のヘルム→7ククルカンマスク
7Bクリムゾン槍→7幸運斧

に変更しました。
あとは、覚えないで放っておいていたアーマーガードも
NPCから購入して取得。

VIPエンチャ有でAC-70超えました。
モンスが少なければ、POT使わないでいけますね。
幸運斧のHP吸収が良い。

フオスには会えず。

ビショップ・ジェネ系装備が出たので、ファアグリオ結晶体へ。
(溶解するよりアデナ換算良い)

今日出た範囲では、

ジェネラルヘルム→8個
ジェネラルアーマー→18個
ジェネラルマント→17個
ビショップサークレット→7個
ビショップローブ→14個

になりました。

ビショップクロークが、140個?くらいになるようで、
飛びぬけていますね。


龍の棲処消化後、GCでも狩りをしてLv56になりました。

ううーん、7月中にLv60までいけるかなあ?





先日、母の誕生日でした。
そして今日は父の日。

せっかくだし、外食しよーってことで。
母の希望で回転寿司に行きました。

サビ抜きおk(私だけ)


なので、戦争は時間合わずで参戦しませんでした。

今日の戦争については、Zepairuさんの日記でチェックですねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

外部メモリがryってっ結構まずい パソコン掃除してないようなかんじしますけど クラ落ち間隔狭くなる前にエアーダスターで掃除してください それで解決したら10Mで手を打ちましょうw 後 台所関係とのタコ足配線は絶対に禁止ですぞ

Re: No title

Realforceさん
リネ公式HPのFAQに載っていました。
正しくはこっち→「クライアント メモリー空間が外部プログラムによって変更されたのでリネージュを強制終了します。」って出て落ち。
書いてある通りに設定直したら、落ちなくなりました^p^;
なので10Mはなしですね!(ぁ
タコ足配線もしていないので、ご安心をw

コメントありです!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
