あれ、延長ですか

ログインスタンプが延長されました。

明日のメンテ時に終了予定でしたが、
7月1日のメンテ開始時までに伸びました。

スタンプが巻き戻った現象があったので、その対応として
延長したようですね。



Wizでも戦士でも、イベントMAPの消化。

あと今日は、Wizで火山をうろうろしてみたり。
ナラクかスパイスいないかなーと思いましたが、
見つからず。

それから、戦士で龍の棲処へ。
今日はDVCとハイネCの両方、20分ずつくらい行きました。

NBげと

NBげと!出るんですね。
今はもう安いですけどtt


戦士の装備をペタリ。

装備

サブ用装備をまわしたり、借り物だったりです。
(ACはVIPエンチャ込)

眠くて狩場から帰還・・・。
明日Lv57Hitは難しくなりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬおおおおおおお。
ログインスタンプのPOTだし忘れてた。
ぬおおおおおお。
って、朝起きて思ったけど、延長になったのですね。
よかったよかった。
全然POT使わないエルフなんだけど、もらえるものを忘れるとやっぱり損した気になります(笑←貧乏性

さび抜きおk

Re: No title

ベガ戦士さん
わかります!もらえる物は、もらっておきたいですよね。
延長されて良かったです(゜∀゜)b

りべ(・・!!!!
りべりー!?おひさし!元気ですかー><
さび抜き カレーは甘口 おk
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR