どんちき隊

今日は、昨日書いたようにMLC7Fで狩りしてきました。
ランテレ多めに、モンスが溜まっている所に着地したら
殴りながらFSという感じで。

まずは豊かなゼロス杖を装備して、30分。
手を幸運Gに、盾をWizガーダーにして、INT/SP重視の装備にしました。

ゼロス杖

0.2%に惜しくも届かず。
イベント体力POTを900個程使用。魔石は60個くらいかな。
あと、青PとWizPも使用しています。
それでもMPRが間に合わなかったので、ちょこちょこマナドレもしたり。
FS3発くらいでモンスが沈むから、リンド加護の発動数も少なかったかもしれない。

殴りのみだと、クリティカルサンバが2回発動すれば倒れてました。


それから、SOMに持ち替えてまた30分狩り。
いつものように、手は旅人Gで盾はグリーフガーダーを装備。

SOM

他にも狩りしている方が何人かいたので、
その分落ちたのかも。湧き場に着地できたのも少なかったです。

基本的に殴りつつFS、モンスが少なくなったらサンバやVTを混ぜてます。
イベントPOTは700個程使用。魔石は40個くらい。
青PとWizPは未使用でしたが、MPは安定していました。


FSは3~4発かかったので、殲滅速度は遅くなるけども、
安定感からいうとやはりSOMかなぁ・・・。

まあ、まだ今日の1回しか試してないですけど。


討伐数と経験値は、ランテレ着地運ですな。



アジト地下でROMしていて、戻ると・・・

飾られてた

飾られていましたっ!
ログを巻き戻していくと

ゆきるさんでした

白チャで足跡が残っていました!ゆきるさんでしたかっ。

代わりに

代わりに、アイコ様の銅像を飾っておきました。


あとは、シュタージさんとラ城魔霊で狩り。
戦士の方がハウル狩りをしていて、驚きました。


エルシャベ・ワームはいつも通りに。


龍討伐。
風龍の時に、それは起こりました。

リンドが2匹

2R目でバグって、リンドが硬直状態のまま動かず。
飛び立った様子も、私の画面では何も起こらずでした。

ちなみに、あともう1人同じ現象が起きていましたっ!
なんでしょうね?;;

3R目ではリンドが2匹見えてました。
カッコイイ。


心臓3セット

心臓は3種類ゲットです。

今日の龍討伐は、開始も終了もいつもより早かったです。
とんとんと進むと良いですねっ。


あ・・・イベMAP・・・いいや・・・今日はもう寝ようzZ


【見てます】

見てます

ありがとうございます!!
どんちき好きだとお聞きしたので、早速

どんちき隊

ラ城ペア中、2人でどんちきしてました。
(シュタージさんに顔文字送ってもらって、単語登録おk)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR