

タイタン!

今日中に戦士Lv59Hitさせようと思い、
以前何かの補償でもらった、祈り紋様Ⅱ(1日間)を引き出しました。

成長のフェアリーPOTも使用し、爆弾も奮発して購入。

戦士Lv59Hit

驚きの1時間で50%超えをし、Lv59Hitしました。

その後は龍の棲処(水龍)で狩りをして、
出た装備は売り。ジェネ・ビショ系はファアグリオ結晶体にして、
市場買取へ投げ込み。
す・・・少しでもアデナに・・・tt


ゼロス召還。

ゼロス

人が少なくて、魔方陣が綺麗に見れました。
カッコイイ。キレイ。


そうだ、初夏のイベントショップで購入していた、
「グレムリンの宝箱」の2ndが届いていました。

グレムリンの宝箱

中身はこんな感じ。
Lv80DK変身スクは、公式HPの説明書きには「効果時間:1080分間」と
記載されています。
18時間か・・・。

魂石の箱からは、各種ソウルクリスタルが出ました。

コマコイン嬉しいです。


今日の龍討伐。
前衛がいつもより若干少なく、全体的に時間がかかったように
感じました。
そしてリンドが結構暴れていましたtt

ドロップは!

タイタンマジック!

タイタンマジック
魔法反射のスキルですね。
よかったよかった。



ぱんちき

ぱんちきっ!新しい。
ぱんださんVerですねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱんちきを見て何かを閃きました

Re: タイトルなし

ななさん
なるほど!それで今日のあれですね!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
