スポンサーサイト


戦士Lv60Hit

今日・・・というか昨晩遅くからリアル色々ありまして、
朝方に起床。

久しぶりにリネージュ朝練でも。

って、血盟員も何人かINしていました!

シュタージさんとマーヨ。

空マーヨ

空でした・・・tt


時間は朝8時前。
各時間制限MAPの、リセット前です。

なので、8時までシュタージさんと象牙ペアり。

象牙ペア

8Fから7Fをぐるーっと回り。
閣下はいませんでしたが、ハーディン分身とミミックがいました。
ハーディン分身はケチでした;;


8時になり、イベント丘MAPも時間がリセットされ。
朝なら空いてるかなと思い、爆弾メテオを6000個近く積んで、
頑張ってきました。

爆弾

1800個位残り。
惜しみなくやれば、こんだけいくのか;;
これ・・・イベント期間中ほぼ毎日やっている方、すごいですね;;
私はもう・・・爆弾連射は1回だけでいいや・・・。

残り2日間は、またのんびり丘消化しますかね。


その後、龍の棲処の地へ行ったり、水へ行ったり。

ビショップクローク

水では、ビショクロークがようやく出ました!
これはファアグリオ結晶体にすると145個にもなるので、
うまいです。

あとちょっとだったので、

Lv60Hit

CCクエを何回かやって、Lv60になりました。
安全圏までは、明日にしよう。

イベント体力POTがあるうちに、冷寒の気もやっておきたいですね。



戦争時間前の、集合中。

どんちき

挨拶代わりに、どんちき!
そしてななさんは、ほもちきってry


戦争後の、エルシャベとワーム。

ワームが潜りまくりの移動しまくりで、疲れました・・・。

どんちき2

そんな中のクラチャ(戦争時のままの血盟)。

元気!




ファイアーエムブレムifの購入悩み中。

どちらにしようか、内容と声優とで悶えてます。






追記に戦争



今日の最終城主は、

ギラン→大地
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→RLB(PL同盟)

でした。


ミス帰還もしてしまったし、変な動きもしてしまったし、
個人的には反省点ばかりでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FEifの白買いましたよ。
キャラカンストできるかなっておもって白にしたんだけど、あれオンラインすれば黒でもカンストできる気がする。

白黒共通の6章までは、え?これ?どうなるの???とハラハラ展開。
最近余り時間がないから、カジュアルモード(初心者、ちょい経験者向けの死んでも次MAPで生き返る)でやったけど、緊張感ないね。
レベルのためだ、死んで来い。で突っ込ませてるわ(笑


声優は基本的に会話の初めの一言しか発しないから、それほどこだわり点ではないきがする。

と、毎回毎回リネとは関係ない話しかしてないきがする。

Re: No title

ベガ戦士さん
おぉ!ベガ戦士さんも買われているのですね!
キャラ育成を考えるなら、白ですよねぇ。
兵種和風なのも今までにない感じで、新鮮そう。

声優陣は好きな方が多くて、びっくりしました!
一言だけなのが悔やまれる・・・。

と、色々考えて購入は白に傾いてる状態です。

No title

黒はオンラインでも経験地稼ぎできないみたい。
黒やってる友達が言ってた。
確実に考えてレベルあげていかないといけない、シビアになりそう。

声優はみてきたけど、最近の人はわからないわ。
今40代あたりの人が全盛期だったころ、声優にどはまりしてました。
久川綾が大好き。

白は経験地稼ぎが出来る分脱線しすぎてストーリーがすすまない。
序盤で最強を目指そうとしてしまう(笑

Re: No title

ベガ戦士さん
あー、やっぱり黒は色々と制限された中で進めていくんですね;;
上級者向けですね・・・よし!白を買おう!

白のタクミ(梶さん)とリンカ(石川さん)を見て、
「進撃の巨人」のエレンとミカサじゃないか!!!と思ったり。
黒も黒で、子安さんとか沢城さんとか声好きです。
宮野さんもいてちょっと笑いました。

久川綾さん・・・Wikiで調べてみました、BLEACHの卯ノ花隊長ですねっ。

フリーマップのあるあるですね。
1キャラででも、敵陣に突っ込んで無双できるまで育成などなど。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
