

あー・・・明日にしようそうしよう

経験値合算の申請期間が「7月8日~7月29日」まで。
うん。まだ期間ありますもんね。

明日申請しようっと・・・。



MLC7Fの消化と、

シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

N-ZEL/N-DAIなマーヨでした。


経験値のキリが悪かったので、少し二の丸に行って調整。

幻影ラ城でも良かったのですが・・・あそこ特に眠くなるんですよね;;

二の丸でもウトウトしていましたが。







「米津玄師(よねづ けんし)」さんの曲が好きで、よく聴きます。
ボカロ曲を「ハチ」という名でも作曲投稿していた方です。

1st、2ndアルバムを両方とも買っていたり。

テンポが好きだったり、歌詞が好きだったり色々です。



「WOODEN DOLL」のまっすぐな歌詞が好き。

以下抜粋

「ちゃんと話してよ 大きな声で さあ目を開いて わっはっはは
 自分嫌いのあなたのことを 愛する僕も嫌いなの?」

とか、

「愛情や友情はあなたがいくら疑えど
 一方的に与えられて あなたが決められるものじゃないや」

「失くしたものにしか 目を向けてないけど
 誰かがくれたもの数えたことある?
 忘れてしまったなら 無理にでも思い出して
 じゃないと僕は悲しいや」

とか。

カラオケ行きたくなる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
