きちゃった(てへ)

ルムティス

「てへ」・・・というよりかは、
「ドヤァ」って顔ですかね。


ルームティスのイアリングがきます。
7月15日~7月29日まで。

てっきり、KRの黒ルムを持ってくるのに合わせて
再販されるのかと思っていました。

青ルムを購入する予定でいます。



ピュアエリクサー、見落としてました。
エリクサーは確率製作で、失敗時は手元に
ピュアエリクサーが30個戻ってくるんですね。

30個も戻ってくるなんて、やはりピュアエリクサー自体が
ほとんど出ないような感じですかね;;



経験値合算の申請をしてきました。

受け取る側、与える側の選択を間違えないように注意ですね!

<申請時の注意>
 Lv55↑であること。
 ウォリアーを含むこと。

<適応日(8月5日メンテ時)の注意>
 Lv55↑であること。
 経験値を与えるキャラは血盟を脱退していること。

<合算後の注意>
 経験値合算をしてLvUPした場合、最大HP/MPが正常に反映されない
 場合もある。
 経験値を受け取ったキャラに配布される、「希望のロウソク」の使用推奨。


受け取る側は、血盟脱退してなくていいんですね。
なんだかちょっと不安ですけども。



戦士で、冷寒の気の消化。
最後の1個です!

イフでした

あぁ・・・イフ・・・tt




WizでMLC7Fを消化。
金貨袋を開けていると、

77777A

おお!初めて10k代が出ました!
100k代も出るみたいなんですよね・・・。いいなっ。



今日は一気に暑くなりましたね。
熱中症にご注意をー!
水分補給が大事ですねっ。
(と言いつつ仕事中はほとんど水分とらない私です←)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR