

ルム耳15個OEしました

まずは今日のUP。
VIP商品の追加と、プレミアムアイスキューブの実装です。

VIP商品は、「ドレス少女」変身スクやらアジト地下家具やら。

プレミアムアイスキューブは、VIPゴールド所持の方が
利用できるサービスです。
私は現在VIPレッドなので、確認できず。

なので。
VIPゴールドの方に、SSを送っていただいちゃいました。
ありがと!

プレミアムアイスキューブ

VIPCC狩場のNPCが、プレミアムアイスキューブをくれます。
オーレンのCCクエと必要な物は同じですね。

うーん、火炎の気が出やすいようですけども、
ピュアエリクサーはまだ出るようにはなっていないんですかね?

ルム耳を購入した関係で、来月はVIPゴールドになると思うので、
プレミアムアイスキューブにして開けるかどうか・・・悩みます。


あと今日は、ラッキーチェストの配布日でした。
4個入っていました!

中身は・・・

ラッキーチェスト

ぬーん。


よし。

続いて、青ルム耳のOE!!
15個一気に開封しました。

どーん!

青ルム15個

まずは+1にしていきます。
「ここだ!」っていうタイミングを計りながら、
間を開けたり謎にリネのBGMに合わせたところで貼ってみたり。

+1

そんなこんなで時間をかけ、+1が12個できました。

同じような感じで、

+2

+2が8個。

こ、これは!目標の+3がかなり良い感じに見えてきましたよ!!

いざ!!

+3

1個目で+3ができたっ!一気に気が楽になりました。
そのままペタペタすると、+3が5個になりました。


4個も+4のOEに挑戦ができますっ。
結果。

+4

+4が2個できました!
KRでは合成のこともあるので、+5には挑戦せずに
1個は追加倉庫へ保管しておきました。
JPにこないかなー?


まとめてみると。

+0 15個 → +1 12個 約80%
+1 12個 → +2  8個  約60%
+2  8個 → +3 5個  約60%
+3  5個 → +4 2個  約40%

+1が12個も残ったのが大きかったですね。
他はだいたい前に公式で調査されたものと同じくらい。
【Lineage公式】イヤリングエンチャントの結果


+4青ルム耳を装備して、MLC7Fへ行ってみましたが、
3~4匹くらいだと赤Pでもそこそこ行けそうになりました!
強魚の節約になるのは、かなり嬉しいです。
BOX時に強魚を使用していても、体感楽になりました。

お高い買い物でしたが、まあ・・・できてよかった!!


オーレンにいると、

ドレス少女

ドレス少女なVorzerさんが走っていました。激写!
動きが細かいですねー。駆けている姿も可愛い。
ちょっと「きゃっきゃ」うるさいのが残念ですがっ。


貯めていたがしゃ袋を、戦士に使うことにしました。

がしゃ魂

シュタージさんを護衛に!かなり心強い。
82個だったかな。クリックがめんどうでした;;

あ、袋からは特に良い物が出なかったので、SSなし。
宝石とかが主で、属性リングがたまーにポロッとくらいtt


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

N-DAIマーヨでした。


久しぶりに、がしゃ討伐に参戦してみたのですが・・・。

討伐に40分もかかるんですねtt
長かったなあ。



【見てます】

見てます

そんながしゃ討伐にて。PTいただきました。
見てますありです!
っと思ったら、ほーりーさん見てませんでしたーっ。
良いんです。お声かけてくれるだけでありがたやー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
