

ノロノロ台風の影響

やー、台風が四国付近に上陸してますね。
関東方面なのですが、台風の影響でか大雨です;;

仕事中に、緊急連絡のエリアメール?で土砂災害警報が
何人か同時に鳴っててびっくりしました。
市内放送も流れていたし・・・自然の猛威こわいですね。

家の近所では、マンホールがぼこぼこいっていたり、
用水路が溢れたりしてました。

時々雨の切れ間があったのが幸いして、
冠水することはありませんでしたけど;;

今も外では雨音がーっ。




リネージュ。


今日もMLC7Fを消化。
○○○さまに声をかけていただいて、びびりました。
あせあせ。



あとは二の丸にも少し。
相変わらず混んでいますね・・・。

イミュをかけなくても、ある程度の数は赤Pだけで耐えれるように
なりました。

でもこれで油断していると、危ないですからねっ。
青ルム、過信はしないように気を付けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まんぞくさん

ゆるさない。

絶対にだ!

マグロ缶の時だけくるよね。

Re: タイトルなし

りそべ
まんぞくさんのGIFアニメめっちゃ可愛いよ!
「まんぞくさん GIF」を検索でぜひ。

私高級かりかりでも来るよ。
マグロ缶はたまにしか置かない(爆
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
