

戦争時間の変更

来週のメンテで、5月にくるくる言われていた戦争時間の変更が
ようやくくるようです。

ページはこちら。
【Lineage公式】戦争時間変更のお知らせ
(別窓開きます)

戦争が毎週日曜の22時開始になるのと、
「主君の護衛効果(ダメ+30のあれ?)」の廃止だそうです。

ただ、血盟ランクの変更期間は変わらずとのこと。
9月頃に変更予定だそうです。



来週開始のイベントは、2013年の冬に行われた
「BOSS MONSTER PARADE」の形式のものが
くるようです。

うーんと、Lv55以上のキャラがボスクリスタルの出る壺を
もらえるやつでしたね。
無料壺と、有料壺がありました。

出現するボスクリスタルの種類が気になりますね。
追加変更はあるのだろうか。


ちなみに、夏イベントは8月にくる予定とのこと。



今日は、二の丸をふらふらしてみたり、

シュタージさんとラ城魔霊でペア狩り。

マンドラゴルァ

「キシャーッ」って攻撃している瞬間を激写。
こんなに強いマンドラゴルァがいたら、ボス級ですね。



あとは、MLC7Fを消化。

どんちき

ゆかさんもどんちき!
BOX中でPOTがぶ飲みだったので、すぐどんちき言い返せずtt

チビメロンさんの時は、ギリギリ間に合いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5皿目wwwwwwwww

あれを見てレアを出さないボスを倒した時の鈴紅さんを思い出しました。

怖すぎワロタtt

Re: タイトルなし

りそべ
無慈悲な5皿目wwwwww

まんぞくさんGIFにより、りそべの封印されていたトラウマがry
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
