

へんたいに遭遇

今日は、ちょっと早起きしたのでリネ朝練。

8時前。昨日はMLCに行っていなかったので時間残っていました。
なので、たまにはと思いGC4Fの方で少し狩り。


あとは二の丸に行ったり、MLC7Fに行ったり。


オーレンで倉庫整理していると、

へんたい

へ ん た い が あ ら わ れ た !!

衝撃に固まっていましたが、名前からしてもしや・・・
と思ってWisしたら、やはり知り合いの方でした。

女戦士でへんたい淑女ですねっ。



戦争集合時間。

どんちき

どんちきして士気を高めます(違)。


戦争終了後、エルシャベ→ワーム。
ワームは移動型で疲れました・・・。


シュタージさんがドレイクから箱をゲットしたとのことで、

シュタージさんとドレイク

召還!
マンドラゴルァ変身好きなんですね。


オリムクラハンへ。

オリムる

ハーピービンゴで、N-ZEL3枚うまうまです。

ハウルどーん

中盤あたりから、桃さんのハウルがさく裂していましたっ!

ミミック部屋へのお呼ばれ、海さん1回の他全て私という、
謎の偏り。

袋1が続いた時は冷や汗ものでした。






追記に戦争





今日の最終城主は、


ギラン→コーラス
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→RLB(PL同盟)


でした。



ギランに行きつつ、NPCの防衛するOTを削ったり。

RLBがOT城主になったところで、OT防衛へ。

OT防衛残り時間13分程でギランが回りましたが、
他勢力はそのままギランで攻防戦を繰り広げた様子。

OT20分経過で、RLB城主でおわり。

その後ギランへ転戦。

一度ギラン城主になり門防衛するも、破られ回り。

戦争終了20秒前あたりでコーラスが取り、戦争終了。




来週から、戦争時間の変更と追加ダメ+30の廃止ですね。

ちゃんと変更されるのでしょうか・・・。
バグだらけなんてことはry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
