スポンサーサイト


リネ戦争かわった

日中はお出かけー。



エルシャベ・ワームの時間ぎりぎりにIN。
今日はすんなり終わりました。


ジラーチさんが「ジェム消化する!」ということで、
ギラン闘技場へ。

NPC

足が異様に細いNPCがいました。なんか変なの;;

ボス召喚!

リッチとボモス

兎が攻撃速度速い。
リッチの後、ボモス。
ボモスはやはり、ここでも床落ちなのですね。
ドロップはry

それから、閣下を召喚。

海さんがんば

海さん単騎に挑戦!!デバフと援護はしてましたよ?
(最終的には3人でry)
なんだかいっぱいドロップ出ましたね。

途中、魅瑠夢さんも参戦!!

堕落+α

イデアから、そこそこ良い物ゲット。

空ボモス

再びボモス召喚。(ストーンまだあるからもう1回。とのこと。)
出現する時の、「もこもこ」出てくる様子が撮れました!
ただ・・・空でしたけど・・・tt


ラストにリッチ。

ラストリッチ

M超えのレアは出ませんでしたが、
1人600k↑の分配でうまうまでした!

今日INしていない方もいるので、
5日を迎える前にまた人数が揃った時に
残りは消化することにしました。


仕様変更後の戦争に参戦した後、


シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

N-DAIマーヨでした。

それから、そのままシュタージさんとペアでラ城魔霊を30分程。
単騎どうしようか悩んでたところだったので、ありがとうございましたっ!


落ちる前に、壺・袋開け。

ストーンげと

やった。ストーンが増えました。




追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→大地
ケント→PLRLB同盟
OT→赤き騎士団(NPC)


でした。


今日から新仕様での戦争です。

開始が22時からになり、守護・精鋭ランクの追加ダメ+30の撤廃です。

22時開始になったことで、戦争に復帰できた方、
逆に参戦が困難になった方といますね。
このまま日曜22時で固定になるんですかね。

COIチカができなくなってることもなく。予想通りな感じでした。


ギランに最初向かうも、大地が先にタワー到達・破壊していたようで
即ギランは大地が城主に。
そのまま大地門防衛へ。

ギラン続行からケントに転戦。

NPCを削り、PLがケント城主に。


大地の防衛するギランはどこも攻めなかった様子。

両城とも、20分防衛でおわり。


さて、COI仕様変更願いのかみそりメールを送りますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
