

呼称つけてもらいました

29日のメンテ時間が変更になっています。
午前4時~午前10時までの、6時間メンテの予定です。

あと、合算申請も29日のメンテ開始前までとなっていますので、
まだの方はご注意を。
(取消期間は、7月31日の正午まで)

合算申請のページ内の、「申請内容の確認/取消はこちら」
というところから、申請の確認もできますので不安な方はご利用を。




昨日の記事に書いた通り、公式にメールを送りました。
「リネージュ>ご意見・ご要望」のフォームで作って送信してみました。
KRで変更はされているので、JPにはいずれCOIの仕様変更は
くると思いますが・・・早期実装してくれれば良いのですけど。




壺・袋開け。

ストーン追加

ストーン追加です。ジェムはいまだに1個だけ。


二の丸を少しうろうろした後、シュタージさんとラ城の消化。
今日も魔霊へ行きました。

おや・・・呼称の様子が・・・。

呼称が

隊員になったああぁぁぁっ!
「ドンチキ隊隊長」は変わらずシュタージさんです。
まさか補欠から昇格するには、単語登録が必要だったとは!


シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

B-DAIマーヨでうまし。


MLC7Fで狩り中。

どんちき!

どんちきしました。



色々と詰めて頑張りすぎないように、気楽に構えていきましょーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
