え?TOIリニュ11月予定になってる

今日のミニオフラインイベントで、年内ロードマップが発表されたようで、
ファミ通.comと電撃に記事が載っていました。

記事はこちら

ファミ通.com「対戦場、魔族の実験場、傲慢の塔リニューアル
電撃「リネージュ15年目にして1対1の対戦場(仮名)を実装。(以下略)
(別窓開きます)

あれ・・・前に夏にTOIリニュくるって聞いてたと思うのですが。
11月半ばになっていますね。

雑にまとめると・・・

8月26日に実装
・ケン鯖レベルキャップが、Lv55→Lv61へ
・アインハザードの祝福拡張…200%→500%へ?
 (たぶんこれかな?月下独酌より「KR アインハザードの祝福」)
・対戦場(仮名)の実装

対戦場は、なんかケン鯖は毎日開催ですが、
他鯖は週3回程度のオープンになるとか。
1対1の場で、スマブラみたいな感じらしい?
勝っても負けても、報酬はあるようですが何かは不明。

9月30日に実装
・魔族の実験場
 サクリファイス武器が入手可能な狩場で、
 Lv60~Lv70対象の難易度のようです。
 MAPは三階層からなり、階層毎に難易度が変わる様子。
 ちなみに、ケン鯖が9月30日に先行実装となり、
 他鯖は10月になるそうです。

11月半ばに大型アップデート
・TOIリニュ
 100階→11階へ
・装備にゲートル追加
・製作アイテムの追加(属性アロー等)
・パックとパオに追加システムあるかも

ステータスリニューアルは「来年の2、3月ごろにはなんとか!」
と書かれているので・・・まあ・・・;;

あれ?「詩魂の塔」のことが何も書かれてないのですが??
夏の大型アップデートは忘れられたのかな。





今日は、生贄戦士の魔法玉の欠片を消化してました。
ゴールドではないので、時間がかかるかかる;;

まもん

マモンに初めて会えたり。45個は嬉しい。

まだ7個くらい残っていますが、2日あれば消化できるでしょう!


エルシャベ・ワームは時間かからず終わり。




追記に戦争



今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→大地
OT→PLRLB同盟



でした。


今日はピーフォさんが不在だったため、
箱血盟を作ってもらって参戦。
開戦直後、ケントになぜか布告できず。
なんでだろ・・・謎です;;

もしやOTも布告できないとか??と不安でしたが、
OTは布告できました。

うーん。謎。


コーラスがすでにOTを削り、何名か門突破していましたが、
PLRLB同盟も何名か抜けることができて、
攻防の末とることができました。

OTをとった2分後に、ケントは大地20分防衛でおわり。

その後はOTも20分防衛できて終わり。
何名か崩れたので、一時防衛が薄くなりましたが
セル詰め・復帰とできてなんとか・・・なんとか。


開戦直後のダッシュ戦になってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR