

夏イベ変更点あり

明日からの夏イベですが、スペシャルマップチケットの使用は
不可になりました。

その代り、
有料MAP1時間→3時間へ変更となっています。

無料MAP2時間の、有料MAP3時間ですね。
両方こなそうとすると、5時間。
平日は、有料MAPの消化だけになりそうです。

ちなみに、イベントNPCはグル宿屋右あたりに出現予定です。



あと、公式ツイッターに色々つぶやきが。

・明日の経験値合算は、「経験値を受け取るキャラ」は
 血盟に入ったままでも大丈夫。(公式ページにも書けばいいのに。)

・冬の(11月予定)大型アップデートでLv82/85の英雄変身実装。

・スペシャルマップチケットは、年内に何か利用の機会を設ける予定。


いつも予定はだいぶ遅れて実装されるので、
英雄変身に関しては年内にくるかな?って感じですね。



戦士でCCクエの袋開け。
涙は昨日100個集めておいたので、交換だけです。
CCクエ袋が60回以上残っている状態ですが、
また育て直すのはちょっと・・・もう戦士はいいかな。


単騎は、MLC7Fをちょっとだけ。


夜、訓練場ボスクラハンをしました。
みんなソウルクリスタル・ストーン・ジェムを持ち寄り。
私もストーン・ジェムを使用。(クリスタルはすみません、2倍時にと)
ストーンは全てビアタスに、ジェムはリッチに使いました。

ボスクラハン

よし!91Fアミュ出ました!
よかったよかった。

色々

ストーン・ジェム以外にも、色々召喚して討伐しました。
予告なしにスレイヴが召喚された時は、驚きました。

<討伐数>
 リッチ×3匹
 ビアタス×6匹
 ケイナ×7匹
 イデア×6匹
 閣下×6匹
 堕落×5匹
 ネクロ×1匹
 エンディアス×1匹
 スレイヴ×1匹
 ヘルバイン×1匹

たくさん!

ドロップSSは一応、また追記に。

B-強化スクも結構出て、91Fアミュもトレチャですぐに売れて、
アデナ分配は1人3.5M+でした。うまし。



【見てます】

見てます

ありです!ありです!




追記にドロップSSだけ。






ドロップSSだけ、ペタリペタリ。


(閣下)

閣下


(堕落)

堕落


(リッチ)

リッチ


(ビアタス)

ビアタス


(ケイナ)

ケイナ


(イデア)

イデア


(その他)

その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
