スポンサーサイト


A Midsummer Rondo開始

メンテ延長くるかと思いきや、10時に終わったようですね。
やりおる・・・が、不具合?でイベントパスポートが
削除可能になってしまっているようです。
ゴミ箱に入れないよう、ご注意を。

ケン鯖のみ、戦争時間が「土曜日の22時から」になりました。
今のところはメイン鯖以外やる余裕がないので、
行くことはなさそうですが。


経験値合算も無事に終わりました。

戦士を生け贄にささげて、メインWizを強化!!

さらば戦士

どーん。
戦士Lv1でMP0って。リスタしたらなおってました。
メインWizのイベントリには、ちゃんとロウソクが入っていました。
合算で特にLvUPはしてないので、ロウソクは追加倉庫に保管。

戦士の育て直しはしないです。
もうお腹いっぱい。

(あれ、Lv60戦士キャラいたら抽選が!の疾風怒濤plusってどうなったんだろ)



さて夏イベントの開始です。
8月5日~8月26日まで。

イベントNPCは、グル宿屋の右側にいます。

イベントNPC

詳しく話を聞くと、なんか色々語ってきます。
基本無視して異界へ進みます。

入口

異界へ入ると、魔方陣が2個並んでいます。
(入口もランテレ可)
左が無料MAP、右が有料MAPとなっています。

まずは、魔方陣をスルーして奥へ進んでみます。

その先

黒いもやもやモンスがうろうろしていました。
HPは20な様子。(ダメ1固定、20回叩いたら倒せました)
ちなみに範囲も有効です。まあ、しないで叩いた方がいいですね。

次は、無料MAPの方へ。

無料MAP

11ch有、ランテレ可能、デスペナなし。
範囲はジェネラルとキャリングが無効
ソルジャーは範囲有効で、FS2発で沈みました。
弱いので、POTいらずです。MPはそこそこ吸えます。


有料MAPは、「後衛きつい」という意見を目にしましたが、

有料MAP

買う方向で決めていたし・・・。買っちゃいました。

範囲きかない

無料MAPと同じく、11ch有、ランテレ可能、デスペナなし。
範囲はコマンダーだけ有効
なので、大量に湧くと壁際を利用してみたり。
アサシンを叩きつつ、2セル攻撃をしてくるコマンダー狙いで
FSしてます。ちなみに、コマンダーはFS3発で沈みました。

DR上げのために、旧幻想料理を使用。
イミュ・POTは惜しまずに使ってます。赤P時々危なければ強魚。
装備はパプローブにしてみたら、ビショップ系が6匹くらいくれば
HP回復して楽でした。

経験値は、1匹あたりは二の丸より良いのですが、
範囲で燃やせない点を見ると、数の狩れる二の丸・MLC7Fの方が
経験値効率は良い・・・のかなあ。

アデナが割と美味しいし、活力やジェネ・ビショ装備も出るので、
儲けは良い。
イベント中はイベMAP消化になりますかね。

基本的には、
有料MAPで狩り→MP少なくなったら無料MAPに移動(MP吸い目的)
な感じで狩りしてみてます。


そう、MPを吸おうと無料MAPに移動したら、

イベボス?

MAP入ってすぐに、バロード姿のモンスがいました。
イベボスかな。イミュをかけないと痛かったです。
クラチャしたら、ちょうど海さんがきてくれました。
2人で殴ってても、3分くらいはかかったような・・・。

イベントアイテムの「投影された召喚秘法」は残念ながら出ず。
ボスタイムとかあるんですかね?
今日発見できたのは、この1匹だけでした。


入口・無料MAP・有料MAP共に同じMAPが使用されています。
経験値イベントでもないですが・・・まあそこそこ楽しみますかね。

あ、そうだ、このイベントMAPといえばっ!!

顔にみえるよ

ここ。顔に見えますよね?



【見てます】

見てます

倒置法で!!
ありです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´_ゝ`)こんな感じですかね

Re: タイトルなし

ななさん
そう!そんな感じ!
( ´_ゝ`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
