

夏イベ2日目

よし。夏イベ中のブログタイトルはこれでいこう。


公式ツイッターで、色々と情報が。

・「投影された召喚秘法」は全モンスがドロップする。
 (ただし入口にいる黒いもやもやは、他に比べて低確率)

・「封印された歴史書」は全MAPで入手できる可能性はあるが、
 最低確率設定

・「歴史書(袋)」、「戦士スキル」は「投影された召喚秘法」を通じて
 入手が可能。


歴史書は最低確率なんですね・・・。
出している方すごいなあ。





今日もイベントMAPの消化。

GGSでた

イベボスには会えず。歴史書も出ず。
唯一GGSが出たくらいです。
これも結構ポロポロ出ているようなので、値下がっていますがtt

狩り方を、色々と試してみたりしています。

最初はコマンダーが湧いたらFSを使っていましたが、
メテオだったら2発で沈んだので、FSではなくメテオを使っても
よさそうですね。
アサシンやビショップにタゲを合わせてメテオを発動し、
コマンダーはその範囲に巻き込ませて倒すという形にしてみています。

22時くらいの人の多い時間帯は、そんなに湧くこともなく
殴り+サンバで十分ですけどね。


シュタージさんと30分程イベマでペアり。

ペアりでも

処理がかなり早い。
湧いても、イミュだけかければ余裕そうでした。さすが。
ペア中でも、GGSがポロッと出ていました。


その後、マーヨ。

マーヨ

N-scセットマーヨでした。



イベントMAPで出る装備は、GGSを除いて全てファアグリオ結晶体に
しているのですが・・・。

謎の集会

紙ーズを率いているコカがいまして。
謎の集会。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
