夏イベ5日目

今日も有料イベントMAPを消化。

その合間に、ボスも色々。

まずは、シュタージさんとマーヨ。

マーヨ

時間はバラバラですが、数時間毎に合計7匹倒せました。
強化スクはN-DAIでした。

それから、OTにて

ネクロスオルクス

ネクロスとオルクス。2匹同時に来てました。
こちらも、数時間後にまたいて倒し。ドロップは・・・ry

TIにて、

アルフィア

シュタージさんが雨発見。
なんだか結構タフくなってますね。
血盟だけで倒せたから良かったですが・・・アデナのみtt


イベントMAPでは、

イベMAPにて

どんちきしていただいたり、お声かけていただいたり。
許可取り忘れてたので、お名前は伏せます;;
もっとましな叫び返しができたら・・・できたら・・・っ!tt


「投影された召喚秘法」ですが、

秘法おめ!

血盟員が出していました!しかも、他モンスから!!
おめでとおおおお!!
ボスに会えなくても、望みはあるとわかってちょっと頑張ろうと思いました。

その後は

シュタージさんも秘法おめ!

シュタージさんが、ボスからゲットしていました。
無料MAPの方のボスからだそうです。
いいな!おめです!


イベMAPで出た装備でジェネ剣ですが、

溶解したほうがいいかな

溶解したら、結晶体2000個になりました。
GGSは500個だったのにね・・・。

ちなみに、ファアグリオ結晶体にすると6個になるので、
どちらでも同じくらいですかね。


他鯖の某高LvWizさんの動画を見て、
使用POTを赤Pから迅速赤Pに変更してみました。

うん。楽だ!




追記に戦争





今日の最終城主は、

ギラン→大地(セティ)
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→大地(SkyCats)

でした。大地の2城です。


OTは先にPLが回して、20分防衛を試みるも
10分程で少し抜かれ、それから徐々に抜けられていき
残り4分のところでタワー戦へ。耐えきれませんでした。

デバフの徹底と攻撃の連携が強いですね。
シェイプチェンジを使われている方も見えました。

タワーへは大地以外の他プリも入っていたように見えましたが、
クラウンを取ったのは大地でした。


その後ギランへ転戦。
中にはもうコーラスが入っていて、外門防衛をしているのかと思いましたが、
予想ははずれ。
削ってる最中だった??よくわからないです。外でちょっと攻防があったり。

ギラン城は1セル門だけ削って内側に入っても、中央後方のNPCを倒さないと
内門突破は厳しそうですね。
それで時間がかかり、OT20分終了し大地も合流。

NPC城になることは阻止し、コーラスが城主になりましたが
その後タワー戦で大地が先取し、戦争時間残り8分のところを
大地門防衛で終了。


色々とミスも多くしてしまい、反省点たくさん・・・。
SC配置、もうちょっと考えて変えてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR