

夏イベ10日目

夏イベントも折り返しですね。
いまだに秘法が出ません・・・。
歴史書も、3日目に2個出て以来出ていません。

実装はよ!



今日はイベボスのBOXに入れましたが、
ドロップは来ず。なかなか難しいです!


イベントMAPの消化をしつつ、

マーヨ

合間にシュタージさんとマーヨ。
スクは全部Nでした。


あと、クラチャで「牛」と報告があったので、
日ノ本へ飛んでみたら・・・

牛鬼

牛鬼発見です!(あれ?クラチャ報告した本人はどこry)
残念ながら、宝石と遺産のみでした。


今回はVIPゴールドなので、サブエルフのCCクエ消化。
プレミアムアイスキューブは、欠片100個+玉1個終わったら
開けようと貯めています。
やはりプレミアムCCは早くていいですねー。


【見てます】

見てます

乙女アピですよハハッ。ありです!
ミキのサブキャラです。名前伏せてってことなので隠してます。
まあ、ミキを知ってる方なら見たらすぐわかる名前ですよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

噛み方がミキおk。

式は行きますので!(ご祝儀はアデナ)

Re: タイトルなし

りそべい
完全にミキおk。
ご祝儀にアデナ1Gだなんて、りそべいすげー><
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
