

夏イベ18日目

今日は早起きをして、リネ朝練しました。
6時ちょっと過ぎだし、誰もいないかな?と思いきや、
意外と血盟員も何名かいて驚きました。
考えることは一緒なんですね!
早朝イベMAPも混雑はしていませんが、ちらほら人がいました。

8時になり、時間リセット。

その後も途中落ちを挟みつつ、有料3時間は消化しました。

ドロップ率2倍でも、出にくい物は出にくいですね・・・。
GGPやら装備類は、前よりかはポロポロ出ますけどtt


あとは、サブキャラでCCクエもやったり。
ドロップ2倍な今のうちに、消化したいところです。
Lv55のキャラなので、普段やろうとすると結構きついですからね。


夜の龍討伐は、

心臓げと

水と風から心臓ゲットです。

心臓が値下がり+売れ残りで、心臓ログが流れても
以前のように喜べなくなったというか・・・。
「ああ、赤字はとりあえず回避できるかも?」くらいな。

戦士スキルが出ないと、分配が期待できなくなってしまったのは
つらいですねtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
