夏イベ20日目

夏イベントも、残すところあと明日のみとなりました。
今日も有料MAPの3時間は消化したのですが、
秘法出ず・・・tt

うー、歴史書2冊(ただし2冊とも燃え)の秘法0個で終わりそう;;


あ、あと、ログインスタンプも26日のメンテで終了なので、
貰い忘れのないようご注意ください!



公式ツイッターで、なにやら投稿がありました。

「明日は残念なお知らせが1件あります。」

とのことですが。
ロードマップで紹介されていた、8月26日に実装予定の
「対戦場(仮名)」が、延期になったりなくなったりするんですかね。

公式ツイッターは、いつももったいぶるような投稿なので、イラッとします。

明日のお知らせを待ちますかー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR