夏イベ21日目(最終日)

やはり、「残念なお知らせ」というのは「対戦場」の
実装延期でしたね。

8月26日→9月2日へ延期されたようです。


成長の釣り竿の売れ行きがかなり悪いのか、
釣り竿購入の方に「不完全な魔法玉の欠片」プレゼント!な
キャンペーンが始まりました。
それでも私は買わないです。

あとは、明日からイベントショップが1件追加されるとのこと。
「要望の多かったアレ」とは。リング?




夏イベントも、最終日を迎えました。

あいさつは?

有料MAPを消化していきますよー!

なかなか遭遇できなかったイベボスですが、

エルダー!

シュタージさんが発見。
急いで駆け付けたら、まだ他の人には見つかっておらず、
ペアでくえました!
B-DAIとN-ZELでした。秘法ry

その後割とすぐに、今度は私が別MAPでエルダーを発見。
ただ、PTを切っていた+他モンス多め+他にも人きてボス殴り始め
のため、再PTの余裕なく。

シュタージさんより提供

私は他モンス引きに回っていたため、
シュタージさんからSS提供してもらいましたっ。
またもやダークベルト。


そんなこんなで、イベMAPおわり。


21日間、有料MAPだけには毎日通い続け(消化しきっていない日多々あり)
ましたが、歴史書2冊(全焼)の秘法0個で夏イベント終了。

GGSは途中から倉庫行き、ビショ本は元々倉庫行き。
現在GGS16本、ビショ本7冊倉庫に入れてあります。
年末OEの生贄用とかにね。へへ・・・。


2倍中ですし、冷寒の気も2個持っていたので、消化しました。
ここで!レアが出てくれれば!!

1回目。

フェニ

ドロップ行だけは多かったです。
N-DAIでした。


2回目。

イフェ

?????



レア・・・レアはどこ・・・。ぐぬぬ・・・。
(心境イメージ図)
うぅ
LINEスタンプ:カナヘイのピスケ&うさぎ3



【見てます】

見てます

ありです!シネマさんはスーパーWizさんなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ログインスタンプめっちゃ取り忘れた…
うおおおおお!!

Re: タイトルなし

\な、なんだってー!/

うわああああぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR