今日はちょっと頑張りました

さて、9月2日に実装される「赤き戦場」ですが、
ざっくりまとめると

・Lv52↑から参加可能
・入場可能日時が決まっている
制限時間3分間のPvPを行う
・対戦相手名はいつも通りカーソルを当てると見える
・対戦後の報酬アイテムは待機エリアにテレポ後床落ち


勝利した際の報酬の「デポロジューの珍しい下賜品」から、
低確率で「デポロジューの特別な下賜品」が出て、
それからは魔法書やら印章が出るようです。

参加するには、

① ギランに「赤き騎士団の伝令」NPCが出現するので、
  「赤き騎士団の伝令の袋」をもらう。

② 袋をクリックして、「赤き戦場の入場券」を得る。
  袋は22時間毎にクリックでき、1キャラ最大8枚までストック可能
※1日に1アカウントにつき1枚入手可で、入手制限は各ワールド共通※

③ 「赤き戦場」がオープンしている日時に、ウッドベックにいるNPCに
  話しかける。


対戦エリア内には、HP回復したりエンチャがかかったりする
魔法の床」や、お助けNPCが15秒間出現する「召喚のオーブ」が
出るようなので、積極的に踏むと良いらしいです。


どうなるかなー、相手のキャラ見えちゃうのか・・・。

ちなみに、引き分けも敗北と同じ報奨です。





さて狩り。


今日は、幻影ラ城の消化とMLCの消化をして、
二の丸でも少し狩りしました。
ちょっと頑張った!

MLC7Fで狩り中、

どんちき

壁向こうから、どんちき!
ハウル狩り、楽しそうですね。


歪みはテーベだったので、
先日ティカルで半端に集まっていた欠片をコアにしようと、
テーベ外で狩りして集め。
祭壇はレイドだったので不参加でした。
(ぜぱいるさんが、祭壇に入ったようですよ!連続すごいなぁ)




エルシャベ・ワーム後、龍討伐へ。

心臓3つ

心臓3個でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PVPのやつ、エルフにはすごくきつそうな。
確率魔法が絶対きまるとかないと、同レベル前衛には勝てそうにない><。。

Re: No title

ベガエルフさん
コメントありがとうございます!

うーん・・・EM+キャンセを基本として、火エルフなら殴りながらEFDをかけてサンバ連打とか・・・。
風エルフはシャックル・ゲイルをかけてTA連打、地エルフは相手が「魔法床」を踏めないようバインド・エンタングルとか。
水エルフはPWと、やはり確率魔法の成功率によってきつそうですよね;;
それに決定打に欠けてしまうと、引き分けでも敗北報酬ですもんねtt
あとは、「召喚のオーブ」が遠距離攻撃で破壊可能であれば、相手に壊される前にTAで破壊できると良さそうですね。
助っ人NPCを全て奪い取る勢いで!

No title

普段戦争もしないんで、イレキャンとかが結構な高等技術です。

また延期になったのですね。
公式の情報はいつもここでみているきがします(笑

この前しばらくみなかったら、ログインキャンペーンの終了をわすれてて、POTをもらい損ねました><。。

Re: No title

ベガエルフさん
エルフで戦争に参戦している方は、いつもイレキャンだったりエリアサイレンスだったり、
臨機応変に動いていてすごいなと思っています。たしかに高等技術!

前日の夜に、突然の再延期のお知らせでした。そしてドロップ2倍。
ブログの冒頭に公式のお知らせ系は書くようにしているので、
役に立っているのなら良かったです!

あぁttログインスタンプは期間が長めなので、終了日を忘れてしまいがちですよねtt
私も書いておいてうっかり忘れ、最終日に慌てて取り出してました・・・。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR