睡魔にはいつも負ける

眠気が強い中幻影ラ城で狩りをしていたら、
HPが気付いたら半分以下になっていて棒立ちしてました。
これはいかんと思い、大人しく仮眠とりましたzZ。


シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

アデナのみマーヨ。

その後、ラ城ペアへ。経験値2倍なので美味しいです。
魔霊は混雑気味だったので、

ラ城暗殺

暗殺でペア狩り。


40分程狩りしてシュタージさんが落ち。

幻影ラ城の残り消化とか、MLCに行く気分にはなれず。
CCクエを消化してました。

ぱんだ

\ぱんだ!/


オーレン倉庫を利用していたら。

へんたいさん

へんたいさんがいました。
一応、3文字伏せさせてもらいました。


エルシャベ→ワーム。なんだか今日は潜りまくりなワームでした。


戦争のため、集合して

どんちき

どんちき!





追記に戦争






今日の最終城主は、

ギラン→コーラス
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→大地


でした。


まずOTへ。大地とPLがタワーで攻防。大地が城主に。

大地のOT門防衛、他勢力が攻めて門抜け、コーラスが城主に。

コーラスのOT門防衛、他勢力も続行。セティが先に門抜け城主に。

OT継続、タワー戦で大地が城主に。


PLはNPC城のギランに転戦して、NPC削りに。


他はOTで継続していて、大地が20分間防衛した様子。


ギラン城PLの門防衛、戦争時間残り10分程。
序盤から穴があって2人くらいに抜けられたり、その後も崩れたとこから
何人かに抜けられましたが、半壊にはならず詰めなおしたり。

残り20秒のところでコーラスプリが抜け、
内門・タワーと前に抜けたキャラが崩していたためすぐに城主に。
(コーラスプリ抜けにその時は気付かず)

コーラス城主になった瞬間、戦争おわり。



今日はOTが熱かった。
ギランはかなり惜しいことをした・・・。
すごく悔しいけど、でも楽しかったです。

次もまた頑張ろうtt
(色々エンチャとかし忘れ、いつも何かしらあるの気をつけなきゃ;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR