

テーベ祭壇に初めて入れました

ログインチャレンジバトルが開始されました。
9月2日~9月25日(金)の午前9時59分まで

以前にもあったあれです。
請願証書ゲットだぜ!的なイベントです。

今回はコマコインが欲しいので、イシルロテをメインに
チャレンジしようかなと思います。
負けましたがtt

1回目を終えると、象牙のタリスマン(3日間)が、
8回目を終えると、ピュアエリクサーがもらえるようです。

チャレンジバトル

対戦者選択欄の下にボーナス受け取りがあります。

アイテムはクーポンに入るので、マイインフォからいただきましょう。


ログイン時間数によって加算されるキャンペーンポイントは、
23時59分までにログアウトをせずに日をまたぐとカウントされないので
必ず一度はログアウトするよう、お気を付けを!

また、キャンペーンポイントが反映されるのは午前10時なので、
10時以降にバトルよう、そこも気をつけましょうっ!




さて、ドロップ2倍です。
CCクエが残っていたので、消化しました。
プレミアムアイスキューブは、ピュアエリクサーが出るようになるまで
とっておく予定です。

魔法玉も16個あり、全て消化。
こちらは火炎の気だけなので開封。
2倍中に行こうっと!


歪みはテーベでした。

鍵集め中。

どんちき

すれ違いながらどんちき!


さすが2倍、混雑していたのであまりモンスには会えませんでしたが、
欠片も箱もそこそこ出ました。うまい。

時間になり、祭壇前へ。

祭壇前

前回よりも増えているような!


なんと、今日は・・・

入れました!

初!祭壇に入れました!!
全体的に、後衛が多め?

ホルスとアヌビス痛い

ホルス・アヌビス近くて痛いですね。
火リング2個+コンフラG+料理で火耐性100にすれば、
イミュあれば魚で耐えれました。

後半15分くらい、動きはなくおしゃべりのみでした。

討伐成功を体感したかったのですが、残念です。
次もクリック頑張ろうっと!


【見てます】

見てます

ありがとうございます!!
あぁぁぁ、どんちきのことを振って下さったのに、
舞い上がって全然反応できていない;;
(SS見返して、ああここでどんちきしていたら!と後悔)

ありすたさんも、入場できてましたねっ。
結果は残念でしたがtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
