

再々延期はありませんでしたね

赤き戦場が無事に?実装されたようですね。
アップデートイベント(イベント・・・なのかな?)で公式ショップのイベントルームにて、
1日1回迅速体力回復剤(300個)が無料でもらえます。
重量・効果共に迅速赤Pと一緒でした。

ちなみに、個人倉庫預入不可です。追加倉庫には入りました。
※迅速の体力回復剤は、9月23日に削除されます。

もう1つのイベントの、各ワールド最強を決めるやつ・・・はスルーで。




ようやく!

勝ったどー!

イシルロテに勝てました!強めにクリックおk。
(昨日も勝率70%なのに敗北)
ここからは勝ち続けたいところです。


ログインして、まずギラン宝石屋前へ。

袋と券

袋をもらい、ダブルクリックして入場券をもらいました。
その後もう一度話しかけると、ウィンダウッドまで飛ばしてくれます。

入場は木土

ケン鯖以外は、火・木(22時~23時59分)
土(13時~14時59分/22時~23時59分)の1週間に3日間だけ
開場されます。(ケン鯖は毎日)


袋は、メインでもらった後別キャラでももらえました。

サブでもおk

ただ、入場券はアカウント制限がかかっているため、
袋から出すことはできませんでした。
他鯖にキャラ作ってもらってみても、同じくもらえず。

明日・・・うーん、一度はやってみるかなあ。



シュタージさんと、マーヨ。

マーヨ

3匹倒して、アデナAPマーヨでした。


あとは、単騎でMLC7Fに行ったり、サブキャラで遊んでたりしました。




VIPカードが。

4枚ぇ・・・

個人倉庫入りなのはそのまま、枚数が4枚に増えて配布されました。
サブキャラ行き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
