ケーキテロ

今日はサブキャラで遊びつつ。

福山さんが火山でスパイスを発見したそうで
手伝いに行きました。

スパイス

何気に初スパイスだったり?
ドロップはry

この後2匹目もすぐ湧いたようで。それも倒しましたがアデナのみtt


エルシャベ→ワームへ。

エルシャベにて、ケーキテロがありました。

ケーキテロ

ワームも割とすぐ終わり。
その後、DVC三叉路で連続ドレイク召還の全チャが流れたので、
行ってきました。
合計10個も!!ありおつですっ!


シリウス・リゲルが昨日サーバーダウンしたようで。
それの補償も兼ねてるのかなー、赤き戦場が今日1日だけ
開場とな。(普段は火・木・土)

さらに入場券が1枚ショップ→イベントルームでもらえます。
(9月23日の午前7時までに、1回だけもらえます)

なので、とりあえず今日も2回戦場に行ってきました。

クリストさん

クリストさん!台詞が・・・。

1人目、2人目ともに引き分けでした。
N-DAI/N-ZELげっと。

んー、相手に合わせる感じですかね。
魔法床がんがん踏みに行ったり、オーブ破壊行くなら私も。みたいな。

小粋な料理類がもらえるまで、あと6回!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スパイスほんとにケチですよねぇ・・・
決闘は潔く散っていますw

本日ジリアンに勝利して嘆願書もらえましたっ!
ドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキ

Re: No title

スパイスは、空なことも多いとか。
決闘は知人だったらボーナスキャラになるつもりw
(紙男変身おk)

ジリアンに勝利おめ!!
イシルロテがツン過ぎて困る。
ドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR