fc2ブログ

11月25日ハイネ戦

大地・蒼十字


イベントPOT最終日なので、連戦になるけどもハイネ城を攻めて経験を積みましょう!
ということで参戦。

ハイネ城は防衛が有利らしいので、大地が来るより先に攻め。
GTへ向かう途中に回しプリがとったらしくハイネへ飛ばされ・・・。

即布告して門破壊。
PTごとに北門・南門を封鎖。あとはプリ+何人かでGTへ。

門防衛をしているところに、大地が攻め。
一度抜かれたので、タワーに待機してたプリがクラウンを取り、城主へ。

再度門防衛。前衛が揃う前に大地が攻めてきて焦った;;
CCで前衛が揃ってきて安定してきたけど、徐々に詰められ2人抜け。
K2人のみだったので、すぐ前衛が詰めてプリ通さず。そのまま門防衛継続。

逃げ回りながらの援護。スタンかかって何回かENDするかと思ったtt


なんとか守り切って攻城戦終了。
WWに続いてハイネも城主に!

いやーでもこれイベントPOTの賜物だわ・・・。
明日以降なくなるので、あまり無茶できなくなるなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR