メテオ爆弾再来

今日から「The Bomber in Rain」イベントがアンコール実施とな。
あの、メテオ爆弾イベントです。あとPOTとかお餅とか色々。
イベントMAPは9月16日~9月30日の2週間。
イベントアイテム削除は10月7日です。

内容は6月実施時と一緒なので割愛。
6月25日に書いたブログ

アデナ消費して経験値を稼ぐイベント・・・。


あと、釣りっ子の鞄も再販です。
今回は購入予定はありません。


なんだかバグがあって、緊急メンテがあったようですね?
次くる予定の「幸運のシールド」と「幸運のスピアー」が
うっかり入ってしまったとか。
そんなことってあるんですね;;




歪みはティカル。
鍵出ししつつ、欠片集め。テーベより数が出ない気がします・・・。

どんちき

狩り中にドンチキWisが!
どもですっ。


祭壇入場時間になり、シュッシュクリック!
ちょっとななめ気味にシュッシュしました。

入れた

お!運良く入れました!
が、まあお察しの通り。閉じました。


あとは、イベント体力POTを積んで象牙8F~7Fで狩り。
鉄スキンのお餅と、DR+5のお餅もあるので少しは硬くなっているはず。

MPPOTは高いのでちょっと使用は控えたいな;;

40分くらい狩りして、活力3個ゲット。
POT・お餅購入代は戻りました。

象牙消化して、アデナが増えたら爆弾買ってイベントMAPかなー。


【見てます】

見てます

ありです!!字が大きいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも金令糸工様のブログの情報で
リネを楽しんでおります。

爆弾イベは・・・経験値は上がるけどアデナの数値が下がりすぎます;;

Re: No title

ありすたさん
名前がでかいですよ!?
情報と言っても、今回は怠けて前のブログURLを貼っただけですが・・・(ノ∀`)

アデナが減るイベントは乗り気ではないですtt
イベントPOTとかお餅系がありがたいくらいですかねえ。
MAPはそこそこしかやらなさそうですw
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR