

今日は戦争だけ

ドラマもアニメも、最終回が多い時期ですねー。
ドラマは録画でアニメはニコ動ので見てます。

「月刊少女野崎くん」2期はよ・・・!
(ちなみに原作購入済み)




今日はおでかけしてたので夜戦争だけINでした。

どんちき

どんちき!
1文字発言の、ぱ・・・ん・・・ry のクラチャもと思いましたが、
何人かいたので一応撮らずに。
「だ」ではなくて、「つ」の人もいた!




追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→大地
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→大地


でした。


序盤ギランでタワー戦、大地が城主に。
大地のギラン門防衛中、OTの城主がコーラスに。

OTへ転戦、その後OTで城主がコロコロと。

PLが城主になり、門防衛もしましたが
MPPOT有のメテオの雨が・・・。
サイレンス弾+メテオのコンボは強いですね。

今回の戦争はどこも中央門が突破されてのタワー戦へ
って感じでした。

MPPOT高いよtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
