

そううまくはいきませんでした

今日もイベントMAPの消化へ。

だいたい1時間で爆弾は3000ch使っています。
やっぱりこう、アデナの消費を抑えたくて控えめな感じに。
爆弾で処理しきれなかった1匹~2匹とかは
アイスイラプやサンバ打ち込んでます。

意識低い系ですかねっ!



祭壇はテーベでした。
鍵出ししつつ、欠片・箱集め。

すずえちがう

す、すずえ・・・鈴じゃないですよtt
鈴紅と書いてりんくです!(ありすたさんわざとだとわかってるが!)


シュッシュしながらクリック連打。

シュッシュの向き

最初は縦方向にカーソルをシュッシュしていましたが、
ちょっとずれたり手がきつかったので最近はななめ方向に
シュッシュしてます。(↑画像で白い線をなぞる感じに)
こう、手首固定な感じで!!

人それぞれやりやすいシュッシュ法、または入場方法が
あると思うので、参考までに。

ななめシュッシュで前回・前々回は入れたのですが、
今回は残念ながら入れませんでしたtt


祭壇前からちょっと移動したところで、すすーっと近づく影が。

かわゆし

むつさんも残念でしたねtt
顔文字かわいい。萌えた・・・っ!!
思わず指が動いてSS撮ってしまいました。
(ブログに掲載許可いただきっ)


祭壇が閉じてしまうまで内部で狩り。

閉じた後は、象牙8Fで狩りしてました。


ゼロス杖やっぱりいいなぁ・・・殴りもするし、
燃やしもする狩場によく行くので欲しくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
