スポンサーサイト


連休おわり

連休最終日ですね。
おでかけしたり、ゆっくりしたり。満喫できました。
(追記に今日のおでかけ先を載せてます)



明日のメンテでは、
赤き戦場アップデートイベント(?)がおわります。
ショップのイベントページでもらえていた、
「迅速の体力回復剤」は一斉削除となります。

あとログインチャレンジバトルは9月25日の
午前9時59分までです。
午前0時リセットで、ポイント加算反映は午前10時なので、
25日の午前0時になったらもう一度できたらやると良いですね。


明日からガチャか・・・。
いくつか回す予定です。



今日はMLC7Fで30分程狩りだけ。
結局迅速の体力回復剤は使い切れませんでした。


【見てます】

見てます

今まさに!ですかっ。
ありです。





追記にリアルおでかけのこと





今日は、リアルおでかけ。
「東京スカイツリー」に行ってきました!
初です初。

スカイツリー!

わお!建物高い!!
見上げていると、く・・・首が・・・。

東京ソラマチ広いですね。
たくさんお店があって1日では全部まわれなさそうです。

日中はちょっと暑かったので、「東毛酪農63℃」で
ソフトクリームを購入。
濃厚でしたが、しつこすぎない甘さで美味しかったです!


展望台は当日券の整理券配布中だったので、
整理券をもらって指定された時間に行き、購入できました!


エレベーター

春夏秋冬のデザインがされたエレベータがあり、
私たちは春イメージのエレベータでした。桜綺麗。

50秒で350mの所までいくとは。耳がry


展望台

整理券の時間指定の関係で、16時30分過ぎくらいだったかな。
すっきり快晴ではありませんでしたが、遠くまで見渡せました。
写真正面方向は新宿らしい?

時間的に天望回廊へは行かず、天望デッキの3フロアを
回りながら景色を見たり、写真を撮ったり。

うっひょー

真下を見るのも楽しい。
建物、車が小さい!

ヘリポートだ

1フロア下りただけで、だいぶ地上が近づいたような
感じになりました。
ヘリポートを見下ろすのはなかなかなさそうです。

ガラス板

ガラスの床。こう、ひゅーってなる感じが面白い。
割れてしまうことはないのだろうけどもっ。
(高い所があまり好きではない彼はちょっと離れた場所にいました)


展望台でもテンションが上がりましたが、

リラックマもえ

東京ソラマチ内のリラックマストアでもテンション上がり。

買いました

どれを買うか悩んだ末に、リラックマ単体のぬいぐるみを
購入しました。
東京スカイツリー+リラックマ+コリラックマ+キイロイトリの
ぬいぐるみも可愛かったのですが!!
高さとかが・・・飾るには場所が・・・。

家用と職場用にお土産(お菓子)も購入。
そんなに買うの!?って驚かれた。


色々見て回ったのもあり、帰りの電車では足がパンパン;;

楽しかったー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
