

ガチャ回しました

ログインスタンプイベントが開始されました。
9月24日~11月18日までです。
今回もピュアエリクサーが入っていますね。



ログインバトルは明日の午前9時59分までです。
25日の午前0時からラスト1回できるので、お気を付けを!
ちなみに今回は、24戦中12勝12敗でした。半々だ・・・。



回してきましたよ・・・ガチャ。

ラインナップに欲しい物が多かった。

最高でA

S なし

A×4
 幸運のヘルム
 幻影CS
 共鳴K
 +8マナバゼ

B×19
 水霊強化スク(3)×4
 火霊強化スク(3)×3
 地霊強化スク(3)×3
 風霊強化スク(3)×2
 邪悪な活力(50)×4
 A-DAI×3

C×21
 クジャクの食糧(20)×4
 クジャクの霊薬(10)×2
 装飾品強化スク(15)×4
 B-DAI×6
 B-ZEL×5

D×21
 幸運の加速袋(15)×10
 幸運のアロー(5000)×3
 強魚(4000)×8

以上、65回でした。
うー・・・SなしでA4回。特に目立った物はなしでしたtt
Bが意外と多く出たような感じです。
アローが少な目で良かった。

マナバゼェ

マナバゼェ・・・;;


シュタージさんから幸運盾を借りてみました。

幸運盾借りてみた

MLC7Fで試し狩り。
囲まれていると、結構発動しますね!!
面白いです。骨弓6匹+αでBOXされていても、
そんなにつらくありませんでした。
こ・・・これは欲しくなる・・・。

ガチャは前回が6月、今回が9月なのでまあ次は
12月の年末ガチャでしょうね。


その後、クラノマガツチへ。連休明けのため曜日感覚が・・・。
画面が揺れてから気づきました;;

クラノ

久しぶりにクラノに来たシュタージさん。さすがですね。
ゆぅめちゃんにアバタオガリッチかけてもらった!ありです!

今回もサファ(10)を拾っていました。ラッキー!



あとは、歪みで狩り。テーベでした。

!

背後に忍び寄る影!し、CQC!(C9Cと思っていたのは内緒)
ただしドレス少女変身でないとできない様子。
後ろでむつさんのMDがアクロバティックな動きをしていました。


祭壇内にははいれずtt
今日も閉じていました。


その後はMLC7FでDK様に殴られたり、TI蜘蛛エリアをふらふらしてみたり。


ラスト1回のログインバトルをしようと、公式HPにログイン。
ガチャの様子をチラッと見てみたら、

ゲージやばい

!!??
まだ1日目ですよ!?ゲージの減りがやばすぎる;;
これはまさかの追加ですかね?
前回はなかったような気がしますけども、どうなるんでしょうか。



【見てます】

見てます

ありです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拘束状態で対象を左クリック長押しで尋問、右クリック長押しで締めを妄想してしまった…<CQC

No title

幸運盾強いらしいねー
例のOE卿が7の幸運盾作ってたw
あと念願のアレ買えました(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ななさん
まさに!MGSのCQC!
某ニコ生主のMGS5配信を見て覚えましたw


MOHUさん
幸運盾の発動率は装備してて気持ち良かったです!
例のお方ですねっwブログ見ました。素晴らしいOE運。

うおお!購入おめでとうございます!!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
