

うーん?何が変わったんだろう

ガチャがもう売り切れそうですね。
早いなあ。


イベントMAPを消化。
うーん・・・眠くなってきますね・・・zZ


パンドラ横にお呼び出し!

どんちき

3人連続どんちき。キャラはコメントがかぶってうまく映ってなかったtt


公式のお知らせで、戦争時にタワー周辺でCOIが即時解除されるよう
設定されたとか。

うん?元々タワー周辺ってCOIはがれませんでしたっけ。
何が変わったんだろうか。
ケント城がNPC城で開いていたので、試しに行きました。

結果、殴られている状態でCOI着たらタゲはずれました。
あれ・・・COIチカできるままなんじゃ・・・。

戦争開戦時には変わるのかな?ってそんなことなさそうですけども。

今後攻城戦時の透明動作に関しては、調整を続けるようです。


ケントタワーで色々

載りましたわっ!



【見てます】

見てます

ありです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
