

ラ城ボスタイムへ

ガチャ、品切れで終了しましたね。
早すぎる!!


赤き戦場アップデートイベントで1日1回もらえていた
「迅速の体力回復剤(300個)」ですが、24日のメンテで
(23日メンテ時にとの記載は直ってませんでしたけどね)
一斉削除とあったのにもらった分は残ったままでした。
一応問い合わせたら使用して構わないそうです。

削除されるならもらわなくてもいいやーって、
もらってない方もいたかもしれないのにね;;



イベントMAPの消化。
眠くて、モンスはもう倒し終わってるのにホイール押しっぱなしで
爆弾を使い続けていることが何度かありました。もったいないtt

b

イエイ!


19時前、ラ城ボスタイムのお誘いが!
ちゃんと行ってみたことがなかったので、初挑戦です。

ラ城へ

どんちきPTチャットの合いの手の様に、よいしょ!こらしょ!が。

19時~23時までがラ城ボスタイムです。
てっきりそれぞれ1匹ずつしか出現しないと思っていたのですが、
タイム内には何回も出現するようですね。
ずーっとぽんぽん出てるわけではないですが・・・。

中央広場全域に出現するので、基本ランテレで狩りつつ探し。

しっかり姿を撮れたのはこの1枚だけでした・・・。
BOXに入れたのは、ケイナ・イデア・ティアメス・バロードだったかな。
全然抜けない!ドロップ引けずtt

だくちるさんが、強化スクを何枚か引いていたような。
ふらっふぃーさんもしっかりドロップもぎ取ってました。
また行く機会があったら、次こそはっ!!



龍討伐は、

心臓2個

心臓2個ゲット!
リンドがかなり手こずりました。MPPOTがあって本当によかったですtt
なんだったんだろうか・・・。



【見てます】

見てます

(リブさん・・・ツンデレ疑惑か!?

見に来て下さってありですっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
