なんだこれ

今日は戦争と、戦争後のCOI実験だけ。


ぱん

ぱ・・ん・・t



戦争中、COIを着たらHPが減った!ということで、
色々実験してました。

減ります

撫でるだけでEND。

OTも、門際~GTタワー周辺減りました。

OTスリル満点

ただ、GT周りはCOI即時脱げるのでランダムで減るようです。
ランダムってなんぞ・・・。

SSを撮影していた時は、門際で減っていましたが、
少し時間をおいてもう一度試しに行ったら減らなくなりました。
なんだこれ。ランダムでたまたま減りを引いたのかなあ。


ケント

ケントも同様でした。



ギラン城、すみませんお邪魔します・・・。

ギランお邪魔します

白チャしてるとこだと、HP減ったり減らなかったり。
↑の場所よりも外門側に移動したら、何度やっても減りました。
謎。
ギランのタワー花壇内では、何度もCOI着てみましたが減らず。
2回程減った方はいたようなので、確率低いのだろうか。


減ったり減らなかったり、ランダムって・・・不安定ですね。
また仕様変わる可能性も考えられるので、
メンテ後にまた確認しに行きますかね。


【見てます】

見てます

ありです!!
(あれSS許可とらなかったような・・・??PL関係だからダイジョウブカナ)



追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→大地
ケント→PL
OT→赤き騎士団(NPC)


でした。



序盤、全勢力がギラン城へ。
タワー戦大地が城主に。

大地防衛ギラン城タワー戦へ。
PL側ほぼ攻め込まれ撤退+補給。
その間にコーラスが城主に。

ケントへ転戦、NPC削り。

途中、ギランはStrawberryCakeが城主になってました。

PLがケント城主になった直後、ギランは大地城主に。

ギランは大地が内門防衛。

ケントはPLが門防衛。

ギランに他勢力が攻めていて、ギラン・ケント共に残り5~6分のところで
他勢力がケントに転戦。

5~6分間防衛しケントおわり。
同時にギランも大地城主でおわり。



メテオ痛い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった!載ったぜ!!!!

COI仕様変更に関してはランダム発動なんてことはないと思うので単純にバグでしょうねー
戦争時間外に作動してるのもおかしいですし…
最近COIを買ったクラメンが何人かいるのでかわいそう(´・ω・`)

No title

昨日のお小遣い戦(NPC)はたったの30kでしたね 今まで防衛側が勝ったのは2回だけみたいだと思いますが 仕組みが全く理解出来ていません  防衛するかなんて言っておりましたが そんな事はおっしゃらずに 弱い俺達にお小遣いをください

Re: タイトルなし

ふかんさん
載せておkだったのですね!良かったです(゜∀゜)

告知もなしに変更なので、やっぱりうっかりバグっぽいですよね。
メンテでまた変わるのだろうか;;
あう・・・COI・・・o(TヘTo)



Realforce(東プレ)さん
OTはいつもお小遣い少な目ですね。
お小遣い先のお城は50分間防衛しないといけないので、以前のチョコ高性能HPPOT等がない限りは防衛は現状かなり厳しいものかと思います!
なので安心してお小遣いを貰いに行ってよろしいかと思われます。

No title

おあーん(ΦωΦ)

Re: No title

名無しさん
ふぁっ!?(゜-゜)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR