

どっこいしょ~

シュタージさんとペアりから。
今日は象牙8Fへ行ってきました。

象牙8F

気分的に魔女帽子装備で、ひたすら回復援護してました。


象牙消化後は、

マーヨ

アデナのみマーヨ。
他にはいなくて、1匹だけでした。


エルシャベ・ワーム前にアジトに呼ばれて飛び。

どっこいしょ~

どっこいしょ~!かわいい。
お披露目でしたっ!



エルシャベ・ワームですが、今日はエルシャベが終わったあたりで
急用のため一旦離席。
戻ってきたらちょうどワームENDのログが・・・。
まあしょうがないtt


戦争集合時間になり、Join。

クラチャにて

「つ」の待機組が速い。




追記に戦争






今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→SkyCats(大地)
OT→おにく(大地)


でした。


序盤はOTで開戦。
コーラスが回した後のタワー戦、StrawberryCakeが城主に。

ケントへ転戦し、NPCを削りに行っている間にOTはコーラスになったり、
大地になったり。

PLがケント城主になった後、少ししてOTが大地からコーラスへ。

OT城主なコーラス以外がケントに、かな。
門防衛するも抜かれてケントは大地に。

OTへ転戦、コーラス門防衛の所大地以外の勢力が攻め。
StrawberryCakeが城主に。

ケントへ転戦、大地門防衛に他勢力が攻め。
残り時間14~13分程のところでしたが、抜けず。
OTのこともあるので、ケント残り3分切ったところでOTに転戦。

コーラスが城主になり、タワー戦。PLが城主に。

門防衛するも戦争残り1分くらいで大地プリ他数名抜け、タワーへ。

大地が数秒前で城主になり、戦争おわり。



COIの変更がきて、バグがあるのではと不安でしたが
大丈夫でしたね。よかった。

なんだか今日はラグくて、戦争中切断+アイテム欄(装備してる物)が
ぐちゃぐちゃになってたり・・・。
切断まじ勘弁ですわtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
