スポンサーサイト


見落としてた

公式HPの「公式ニュース」にちょろっとハロイベについて
書かれていましたね。見落としていました。

ページには、
「イベントマップでアイテムを収集し、例年通りハロウィン装備を
ゲットすることがメインのイベントですが、今年はハロウィン装備の他にも
貴重なアイテムを入手できるチャンスがあるとのことです。
21日にスタートの予定ですので、お楽しみにお待ち下さい。」
と書かれていました。

昨年のKRのハロイベは月下独酌の
KR2014ハロウィンイベント
を見るとハロ帽子をかぶって放置イベントになっていて、
イベントMAPの表記はなかったのですが・・・。
JPは違う形でくるんですかね?

まあ、MAPもくれば狩りのモチベも上がるので良いですけどね。



今日は、歪みでテーベでしたが戦争日なので
外で欠片集めだけ少ししました。



ゴールドVIPの商人のところで、むつさんがウサギ変身で
放置されていたので人参をお供えしたり。

戦争後に会ったので聞いてみたら

にんじん

食べなかった様子。な・・んだと・・・!?

ぜぱいるさんちっす!
このあと「陸」と発言されたので、「奥」と返しましたが
長いめんどいと言って(ry



【見てます】

見ました

ありです!!
パン○は一応伏せの方がいいかなと思い。
へへ・・・「パン○」=「昨日のブログの写メのジーパン」
のことですよねっ。すぐ気づきやしたぜ!





追記に戦争







今日の最終城主は、


ギラン→SkyCats(大地)
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→StrawberryCake

でした。


ギランは開始NPC城だったので、
削りに行ったりOTに行ったりな感じでした。

中盤~終盤はギラン放置でOTメインに。
NPC防衛ギリギリくらいで大地がギラン城主になってたかな。

OTは最後PL城主のところ、戦争終了2分30秒くらい前に
StrawberryCake血盟が取ってタワー崩すところまで行かずにおわり。



今日はなんか変な動きしてしまった日でした。
むーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
