

パズル

カンフーパズル、一応やっておこうかと思って
事前登録はしていたんですよね。
キャンペーンのシリアル番号のメールが届いていたので
DLしてやってみました。

「エピソード3」って書いてあったけど・・・ゲーム内はそういう
書き方じゃないんですよね。
3つ目の「よろずやへの第一歩」までとりあえずクリアしたのですが、
エピ3ってこれのことなのかなー。

念のため、もう1つ進めておきますかね。

ゲーム内に届いていたギフト、受け取り方わからずにゴミ箱ボタンを
押してしまって全部捨ててしまったよ・・・。




リネージュ。



歪みの日。テーベでした。
とりあえず内部で狩りして鍵を出したあとは、
外で欠片集めをしていました。

祭壇内には残念ながら入れずtt
閉じ。


あとは、ギランでだらだら。
掲示板を見ていたら、啄まれました。

ギランにて

もっふふも・・・!
金令糸エなでか文字。

ギラン宿屋左へ移動し、

みかーん!

みかーん!もえええ!


腐

シュッとしたウェアウルフ変身。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
