スポンサーサイト


ハロイベ1日目

ハロイベが始まりました。10月21日~11月4日まで。
昨年のKRで行われた内容とは違い、イベMAP有でアイテム集めイベです。

あと、イベントショップにオリムスクが販売中。
装飾品スクで、失敗してもアイテムが消えないスク・・・。
こちらは11月12日までです。買う予定はなし。
貼りたい物もないしなあー。




イベントいきましょうか!

グル倉庫下

NPCはグル倉庫下にいます。
左側の「グラッポ」はオモテMAP、「カッス」はウラMAPへのNPCです。
「デリー」はオモテMAPで手に入る飴を各種アイテムに交換してくれます。
「シニア」はウラMAPに行くのに必要なライセンスを交換してくれます。

まずはグラッポに話しかけて、

1時間制限

7chあるので選んで飛び。いつものMAPです。制限時間はキャラ毎に1時間で、
スペシャルマップチケット(1枚100カイモ/5枚450カイモ)でリセット可能。

ネーミングセンス

侵入者という名の、パッシブなかぼちゃがうろうろしています。
攻撃すると、各種モンスに変化します。
ふんどし・・・。

ランテレ可能、範囲魔法無効です。デスペナはなさそう。

クーガ姿の「なめこいねこ」がタフくて痛いです。
なめねこになったら、迅速赤P連打しつつサンバ連射で
早めに倒した方がよさそうですね。ちなみにサンバ6~7発で沈みます。

侵入者の他に、「闖入者」という名のカボがいるのですが、

闖入者

アデナおいしい。ちょっとタフくて痛いですけどね。

他モンスはPOT必要ないくらい。殴りで狩りするなら、魔法発動率が
良い装備の方が狩りやすいかも。
リンドローブ+バフォ杖+ジャイアントMD+バサク常時 でやってみてます。


一応ドロップ報告とか色々。

ドロップ報告とか

飴の他にも、金・銀・銅カボ、N-ZEL/DAIを確認しています。
闖入者は金カボ出すのかあ。
1時間狩りしてカボ1個出るか出ないかくらいでした。

鍵(オリジンの材料となるエナジーがもらえるアイテム)の報告は
私の周りでは聞かなかったです。

1時間狩りして、経験値は二の丸くらいな体感でした。
あとキャンディは662個だったかな。
前衛さんで1000個越えの方がいるのさ・・・いいな・・・。



バースデーケーキが腐る前に!

ケーキっ

イベントの中集まってくれて感謝ですっ!


キャンディ333個集めたら、ウラMAPに行けます。

ライセンスげと

キャンディボックスと交換をしたら、シニアに話しかけてライセンスをゲット。
※ライセンスをもらってから1時間経過すると消えます。※

ウラMAPには制限時間はありません
ライセンスも1時間は消えないので、MAPの変更や出入りは自由です。
(今のところね。修正きたらわからないです。)


いざウラMAPへ。PT推奨とされているので、6人で行きました。

ウラMAPへ

(君主様さんはPT狩りのため一時Joinしてもらいました。)
MAPは3chあり、オモテと一緒でした。
タフい。湧くと痛い。
ラプチャーがとにかくタフい。1匹倒すのに、2分くらいはかかったんじゃなかろうか。

公式HPにありますが、ラプチャーはHP多くし過ぎた不具合が!?
明日臨時メンテを行って修正予定の様子。

驚くほど何も出ませんでした。モチベ的に1時間が限界です・・・。
飴も出ないし。カボも出なかった。
アデナ1人20k弱と、宝石ちょろっとだけtt

ウラは色々と修正がこないと、全然うまみがなかったです。



サブキャラでもオモテMAPで少し狩り。

なめねこきつい。10分で戻りました。




おや・・・?

カボ増えてる

カボ増えてた。ので、便乗してそのまま放置離席してました。



パンプキンアミュ欲しかったけど・・・難しそうかなーtt
まあとりあえず1日1時間消化ですねー。

【見てます】

見てます

ケーキの後にいただきましたっ。ありです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

レベルが低いとクーガーは脅威ですね 経験値狙いではないのでサモンでも連れて行こうと思っていますが サモン入れるのかが心配です 無課金ライトユーザーには丁度良いイベントです

でっどりーはろうぃん!

Re: No title

RealForce(東プレ)さん
どうもです!
鵺やペットを連れて狩りをしている方を見たので、サモンもいけると思います。
サブの時は「クーガーよ出ないでー」って念を送りながら殴っていましたw



りそべい
お元気ですか!!!!
でっどり~♪懐かしい!
今年はしゃべってくれないカボチャ・・・。

No title

あああ 俺が映っるううw

ありがとうー。

またお邪魔させていただいきます。

Re: No title

君主さん
先日はお疲れ様でした!
バッチリ載せさせていただきましたーw
またよろしくお願いします!!(゜∀゜)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
