

ハロイベ5日目

風が冷たくて強い日でした。
なんだか冬が近づいてきたなーって感じです。



今日もイベMAPの消化です。
これ以外やる気が・・・モチベがぁ・・・;;

イベMAPに向かう時、グル倉庫にて

グル倉庫にて

イカの塩辛ですね!



今日は銅カボ13個開封しました。

カボ結果

その内銀カボ2個でした。直ドロで銀カボ2個出ていたので、
合わせて4個。金カボ1個出たのですが、
開けたらカボ剣でしたtt

残念。


エルシャベ・ワームにはギリギリ間に合い。

その後戦争へ。

集合場所にて、

すみだ・・

す・・・すみだがこ・・・!?



戦争後SCとか持ち物とか直していたら、

ぜっぱむーん

すずいだこっていうタコいないかな。
Micさんがいないって言ってたからいないんでしょうな。

ぜっぱむーーんん!!





追記に戦争





今日の最終城主は、


ギラン→赤き騎士団(NPC)
ケント→ぱんだ★(PL)
OT→SkyCats(大地)


でした。


本日はピーフォさん不在のため、ぱんだ姫出動でした。

ほぼ主戦場はOTでした。
大地の門防衛を20分防衛ギリギリで突破してタワー破壊、
StrawberryCakeが城主に。

その後タワー戦があり、再び大地が城主に。

大地の門防衛、防衛時間残り2分切ったところでこーらすが城主に。

ここでNPC城のケントが残り時間5分。
他勢力はOT続行な様子。ケントに転戦。

NPC削り。残り25秒とギリギリでしたがケント城主に。

戦争残り時間あと10分。
ケントを削っている間にOTは大地が城主になっていました。

ケント門防衛、最後こーらす・StrawberryCakeのプリに抜けられましたが
タワーが崩れる前に戦争終了。

運良く勝てました。お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぜっぱむーんってセーラーム○ーンぽいですね

Re: タイトルなし

ななさん
全然伏字になってないですよっΣ
月に代わっておしおきするんですねわかります。

俺がいない方が勝ってるやん!

Re: タイトルなし

ぴーふぉさん
ぱんだマークつよし!
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
