

ハロイベ6日目

イベMAPの消化。

安定

うーん、やっぱりこの位で安定ですなあ。
今日は銅カボにはせず貯めました。


歪みはテーベ。

ごりら

祭壇時間まで少し時間があったので狩りしていたら、
だくちるさんを見かけました。
りんごりら!


サイダンハイレナイ。歪み閉じ。

いろいろ

Zepairuさん、むつさんも入れなかった様子。
ヨイサホイサしたら、イカとホイサが返ってきました。

おがしょさんはどっこいしょを登録してくれたようで!
ソーラン!いえーっ!


シュタージさんとペアり。

まずはラ城の魔霊(30分)と暗殺(30分)へ。

ラ城

魔霊の方はなんだか湧いていました。
MAP切り替わる所に結構いたり・・・あとはいつもの湧き場にわらわらと。

暗殺の湧きはいつも通りな感じでした。

ラ城のあとは、巨人の墓へ。

巨人

またもや顔文字のレパートリーが増えていました。
可愛らしいですねっ。
SSでは1枚分だけですが、カルバススクは3枚出ました。
あとは呪術1枚。うまし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
