ハロイベ10日目

今日もイベMAP行きますよー。

ギランで準備してるところに、Wisが。

どっこいしょ

どっこいしょ!いえーっ!
おがしょさんはよくギランに根っこを生やしていると、
ブログにて伺っておりますです。


エルシャベ・ワームはいつも通り。


歪みはティカルでした。
祭壇時間前には鍵が出せたので良かったです。

今日もシュッシュクリック法でチャレンジです。
久しぶりに入れました!!

内部もいつものような感じでした。
終了時間3分前くらいで「覗きにいってみます?」的な流れになり。

ティカル

ヒール援護しつつな、CL連打してみたり。
蛇1匹も無理でしたがっ。
ディジ入れたので割と当たっていたような?気がしなくもないような。

祭壇閉じ。



おやすみぱいる

リンスインシャンプー愛用なのですかねっ!
ログアウトお早い。


11月11日までVIPゴールドなのです。
CCクエ欠片と餌を買いに行ったら、

VIP場にて

むつさんがおりました。
その後おがしょさんも!「おはっがしょ」になってしまった・・・。
むつさんの最後の「行」は言ってたっけ・・・SSなかった・・・あれ???


その後、イベMAPの残り時間消化中。

イミュ出ました

イミュが出ました。
レアでしょうけども、これじゃないんです・・・っtt


【見てます】

見てますなど

チェーーーーックありです!!
むつさんは9月終わりにブログ更新後止まってますね。
かみんぐすーんのようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミングスーンひゃっほー(゜∀゜)ノ!
むつさんの行は言ってなかったよ(*´Д`*)
よしいくぞうになってただけ(゜∀゜)!!!

Re: No title

おがしょさん
ひゃっほーい!(゜∀゜)
あああああ!そうでした!「幾」ってきて、「蔵」ってしたんでした!!
スッキリしましたwありですw
忘れっぽくていかんですわー(ノ∀`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR