

ハロイベ13日目

公式HPにお知らせが更新されていましたね。
11月4日に「魔族の実験場」がアップされるようです。

ちなみにこちら→「魔族の実験室アップデートのお知らせ

NPCはオーレンに出現する様子。

「魔族の実験場」で狩りをして、「実験体の標本」を100個集める
っていう感じですかね。
CCクエと同じ感じで、「魔族の実験袋」をもらって18時間に1回クリック。
袋から出る「魔族の実験場の容器」と標本100個をNPCに渡して
「魔族の実験場のラッキーバッグ」をもらう、と。
※標本を101個以上持っていったら全て回収されるので注意。

ラッキーバッグを使用すると「魔族の血痕」がもらえて、
血痕とアイテムを交換するという流れですね。

ケン鯖だけに実装→全鯖実装だけどケン鯖先行実装
ってなっていたはずが。
全鯖同時実装になったんですかね?






今日はラグラグでした。画面止まる・・・;;

しょうこさんから

どっこいしょWis!


Zepairuさんがギランでドアコンをするというので、見学してました。
(オリジン→腕力靴→燃え→ドアコンしようぜ!な流れでしたね)

BB頑張ってる

このBB・・・!つよい子・・・!
(もう1人にも全敗して泣いてたなーなんて言わないよ)


福山さんが花火師化。

花火師

隣で便乗して花火を上げましたが、
福山さんいったいいくつ買ったのかというくらい花火連打してました。
そばにいたカボ変身(Micさん)にちょんまげも生やしてたり。



狩りはイベMAPだけ消化。
うー、止まる止まる・・・。

そんな中、ゆぅめちゃんを見かけました!

ゆぅ!

Oh!!You!りんべにだんご!



【見てます】

見てます

ありです!ありです!
銅カボェ・・・tt

ちょあっ!オリジンは1個も開けれてないですtt
このまま終わりそ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

涙収集レベルの相手なら宜しいですけどそれ以上なら 無理ですねまぁ明日になれば分かりますけどね

Re: No title

Realforceさん
どうもです!
そうですね・・・痛いタフいモンスではないと良いですね><
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
